働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美味しい物やオシャレな物が大好きな欲張り主婦です!

職業:会社員秘書/ 主婦
My favotites:ほっこりできる雰囲気の空間作りやインテリア集めが趣味です。ファッションや様々な分野を通して日々の中で見つけたちょっとした感動を皆さんに伝えていきたいです。

気付けば美女組も4年目突入、よろしくお願い致します!

明日からは年末モード!

大好きなクリスマスも今日で終わり、最終日のクリスマスは自宅でゆっくり過ごして締めくくりました!明日からは年末モードに切り替えなきゃですね!
大好きなクリスマスも今日で終わり、一番好きな季節が終わる日がまたやってきました。クリスマス最終日は自宅でゆっくり過ごしました。
明日からは年末モード!_1_1
カフェデリーモのケーキ、美味しかった!
今年は野菜のテリーヌに初挑戦!
明日からは年末モード!_1_2
明日からは年末モード!_1_3
アフタヌーンティのベリーのクリスマスツリーは一目惚れで昨年購入しました。今年はLAURA ASHLEYのツリーのキャンドルがお気に入りの仲間入りしました。ラストセールで大特価で購入!

今日でクリスマスも終わりなので明日でツリーとキャンドルは見納め、ちょっと寂しい気もしますがまた来年、来年の12月はどんな風に過ごしているかな(^-^) そんな事を考えながらいつもクリスマスツリーをしまってます。
今年も気付けば早いもので残り一週間程、明日からは年末モードに切り替えて頑張っていきます!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!