働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ファッション、美しいもの、美味しいもの、楽しいこと大好き!な40代主婦やっています(^^)

ファッションPR→シンガポール5年在住→本帰国後、専業主婦。
小学生のヤンチャ息子と三人家族。
40代からは丁寧な暮らしをモットーに、ワクワクしたり、心を豊かにしてくれることを共有出来たらと思っています!
よろしくお願いします!

my favorites→ファッション、旅行、美味しいもの、ピラティス、美容、お酒

身長:163cm



こんなとろとろふわふわ食べたことない!美味しくてたまらない、最近の定番手土産はこれ!

これは絶対喜ばれる、私の最近定番の手土産をご紹介します。
最近どハマりしている手土産があります。都立大学駅から少し歩いた場所にある「御菓子所 ちもと」さんの名物、八雲もちです。
「御菓子所 ちもと」さん
都立大学にある「御菓子所 ちもと」さん
名物の八雲もち
名物の八雲もち
カシューナッツが入ったお餅なのですが、お餅の概念を覆すくらいの新食感。とろとろでふわふわで、びっくりするほど柔らかい!
  • 包みの皮もなんかテンション上がります

    包みの皮もなんかテンション上がります

  • 中を開けるとこんな感じです

    中を開けるとこんな感じです

このとろとろふわふわ感、伝わりますか!?
このとろとろふわふわ感、伝わりますか!?
とにかく美味しいので、手土産にとても喜ばれました。手土産で買う時も、もちろん自分用にもいくつか買い、お茶タイムにいただいたらもう幸せ!私の中で、最近の手土産の定番になっています。個数もリクエストでき、手土産用に箱に入れてくださいます。もしお近くにいらっしゃる際は是非立ち寄っていただきたいおすすめのお店です!
お読みいただき、ありがとうございました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Recently Checked チェックしたアイテム

    AND MORE

    What's New 新着記事

    AND MORE

    Feature 編集部のおすすめ記事

    ×

    この記事をクリップしました!