美女組No.134 sakiのブログ
美女組:No.134 saki

No.134 saki

医師 メディカルエステ監修

仕事、育児に趣味とマイペースに毎日を楽しんでいます。

『こころ』も『からだ』も健やかに、素敵に歳を重ねていきたいなと思っています。

Instagram:sa_k_i_/

老け顔の犯人はまつげ⁉︎ 〜アラフォーからはじめたい!美容医療 まつげ編〜

2018年1月2日
年齢とともに、まばらになっていくまつげ。 まつエク要らずの、美しい自分まつげを育て て、あの頃の目力を取り戻したい!
あけましておめでとうございます。

今年最初のブログは、やっぱり、アラフォーにはとっても気になる見た目のアンチエイジング医療について。

アラフォーになったらはじめたい!美容医療〜まつげ編〜です。

アラフォーになると、若い頃と比べて顔が寂しげになってきた…って感じませんか?疲れていないのに、気を遣われたり、なんてこともしばしば。

年齢とともに薄くまばらになっていくまつげが、顔の印象に大きく影響しています。
今の私のまつげ。もちろん目元はノーメイクです
だからといって、安易にまつげのエクステを始めると、かえってせっかくある自分のまつげを傷めてしまい、ずっと続けていかないと様にならない「負のサイクル」にはまりこんでしまうことに…。
アラフォーまつげに必要なのは、ナチュラルでありながら、適度にボリュームがあること!

私は、1年ほど前から、医療用まつげ育成剤「グラッシュビスタ」を使い始めました。使い方は、毎日夜一回塗るだけ。とっても簡単なんです。
グラッシュビスタ
写真は、グラッシュビスタを始める前、効果が出てきた4ヶ月後の私のまつげです。4ヶ月後の方が、明らかにまつげが『太く、長く、濃く』なっているのが分かると思います。


もちろん個人差があり、私よりも効果が出ている方もたくさんいらっしゃいます。
グラッシュビスタを始める前
グラッシュビスタを開始4ヶ月後
この「グラッシュビスタ」は医療用医薬品なので、医療機関での取り扱いになります。
皆さん、エクステ、マスカラ要らずの、ナチュラルで美しい自分まつげを育ててみませんか。そして、若い頃以上の目力を手に入れましょう!
こちらもどうぞ参考にしてくださいね。

What's New

Feature

Ranking