美女組No.126 好美のブログ
美女組:No.126 好美

No.126 好美

主婦 / 顔タイプアドバイザー

ファッション、オーガニックコスメ、美容、猫、ディズニーが好きな主婦。
miel 顔タイプアドバイザー。

自分らしく 今の自分にできることに
チャレンジしていきたいと思います。

Instagram:→ yoshimi_et_chat

目指すはパリジェンヌ!リラックスカジュアルで友人宅へ♡

2018年1月4日
スタイリングのスパイスはハラダのバゲット⁉︎
心許せる友人宅でのホームパーティー♡
この日のドレスコードは"ホワイト"でした。

なので、ユニクロのワイドデニムパンツに
INDIVIのコンパクトな白ニットをチョイス。

このワイドパンツは口コミのよさに惹かれて購入してみたもの。
なるほどヒップのサイズ感さえ合わせれば、シルエットも万人向けで履きやすい!ストレッチが効いていて楽ちんな反面、膝が抜けやすいのですがプチプラだから許せます。

INDIVIは、サイズ展開の豊富さとパターンのキレイさが魅力で使いやすいブランド。
身長161㎝ 痩せすぎ5号という、サイズ難民になりやすい私にも優しい品揃えです。

コートは最近お気に入りのユナイテッドアローズのもの。グレージュの絶妙な色味で、小物にあえて差し色を使わずモノトーンを合わせるのがマイブームです。
グンマンヌフォト
気分はパリジェンヌ。でも現実はグンマンヌ。
バッグは遊び心たっぷりのお相撲さん柄♡
一見シンプルなスニーカーも、よく見るとリボンのようなヒモがポイントのアディダス リレースロー(再販してほしい…)!
どちらもリラックスカジュアルにさりげなく効かせたスパイスです。

でもやはり一番のスパイスは、小脇に抱えたバゲットでしょうか⁈
スタイリングに、なりたいイメージは大切。
バゲットひとつで気分だけはパリジェンヌで、私は意気揚々と友人宅へ向かったのでした。


まさかの友人も、白ニットにデニムワイドパンツのドレスコードを超越した丸かぶりスタイリングで、大笑いすることになるんですけどね(笑)。

What's New

Feature

Ranking