美女組No.140 Yuのブログ
美女組:No.140 Yu

No.140 Yu

医師、ライフ&ファッションスタイリスト

アロマテラピーアドバイザー/アンチエイジングフードマイスターベーシック/医学博士
日本腎臓学会腎臓専門医、日本透析学会専門医、日本抗加齢医学会専門医、日本医師会認定産業医、日本禁煙学会認定指導医、日本体育協会公認スポーツドクター、厚生労働省認知症サポート医、日本慢性期医療協会在宅医療認定医、人間ドック健診専門医、日本旅行医学会認定医

〜アラフォー世代のウキウキわくわくを考える〜
『つなぐ』『きずな』『親世代の幸せ』『ふるさと』

1人でも多くの方が年齢を重ねても、健康で笑顔で元気にいられるような世の中になりますように…。
2018年1月~『つなぐプロジェクト』をはじめました。

新春ファッション★

2018年1月5日
明るいカラーで気分も晴れやかに。


新年の会食には、お祝いムードとおめでたい感じを表現するため、オレンジのニットを主役にしてみました。

スカートは、カラフルなニットのプリーツでオレンジのニットとセットアップになっています。



小物は、ゴールドとシルバーをミックスさせて。


シルバーのトートバッグは、以前、マリソルでも紹介されていたルタロンの縦長トートバッグです。
これは、A4も入る優れもので、お友達に教えてもらいお揃いで購入しました。

ゴールドやシルバーのシャイニーなバッグは、ポイントにもなり、意外と何にでも合わせやすくかなり使えます。


リングは、ゴールドとシルバーを重ね付けし、
耳元は、フォーマル感のあるパールを使ったもので華やかさをだしました。



新年会シーズン、明るいカラーはいかがでしょうか?




アウターは白のコートをchoice!
Marisol1月号でも特集されていた「かっこいい白」を参考にしました。


今回のコンセプトは、『アラフォー世代のウキウキわくわく』です。
明るい色使いは、多くの人にも着てもらいたいですね!



今日のウキウキわくわくポイント❤️❤️❤️❤️❤️




What's New

Feature

Ranking