働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

アロマテラピーアドバイザー/アンチエイジングフードマイスターベーシック/医学博士1人でも多くの方が年齢を重ねても、健康で笑顔で元気にいられるような世の中になりますように…。

新春ファッション★

明るいカラーで気分も晴れやかに。


新年の会食には、お祝いムードとおめでたい感じを表現するため、オレンジのニットを主役にしてみました。

スカートは、カラフルなニットのプリーツでオレンジのニットとセットアップになっています。

新春ファッション★_1_1


小物は、ゴールドとシルバーをミックスさせて。


シルバーのトートバッグは、以前、マリソルでも紹介されていたルタロンの縦長トートバッグです。
これは、A4も入る優れもので、お友達に教えてもらいお揃いで購入しました。

ゴールドやシルバーのシャイニーなバッグは、ポイントにもなり、意外と何にでも合わせやすくかなり使えます。


リングは、ゴールドとシルバーを重ね付けし、
耳元は、フォーマル感のあるパールを使ったもので華やかさをだしました。



新年会シーズン、明るいカラーはいかがでしょうか?


新春ファッション★_1_2


アウターは白のコートをchoice!
Marisol1月号でも特集されていた「かっこいい白」を参考にしました。


今回のコンセプトは、『アラフォー世代のウキウキわくわく』です。
明るい色使いは、多くの人にも着てもらいたいですね!



今日のウキウキわくわくポイント❤️❤️❤️❤️❤️




Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!