美女組NO.107ウマキのブログ
美女組:No.107 ウマキ

NO.107 ウマキ

会社員

ご縁あってMarisol美女組で活動させて頂くことになりました。
宜しくお願い致します。

旅行に食べ歩き飲み歩き、摂取した分は運動を!

Instagram:@morning_soup

SALEで何買った?2018年お買い物はじめ

2018年1月5日
セールで狙うは、コーデの定番アイテムFABIOの走れるヒールとピエールマントゥ
2018年 あけましておめでとうございます。
今年も一年、皆様にとって実り多き素敵な年になりますように。
そして自分は40の扉を開ける年。
どんなスタートがきれるのか、色々努力をしなくてはと
心に誓いました。


さて、そんなお正月の楽しみの1つ。
セール。
12月の末には、各ショップでメンバー限定セールなど
始まっていましたが色々考えを廻らせてました。

最近の自分の中でのセール傾向として
・流行り物には手を出さない
・自分の中で定番の物、色を購入する
・なるべくベーシック

洋服は好きですが、流行りの物というよりは
1週間のコーディネートで必ず2〜3回投入される
必要な物を購入するのが最近のルールになっていまして。

今回購入したのは、通勤時に必ず履いている
ファビオルスコーニの6.5cmヒール『Milly』
ブラック、ネイビーに加えて、グレー、カーキ、こげ茶と
同じ靴の色違いを普段履いています。
セールでは、ベージュとオレンジかかったブラウンの2足を。
今期のカラーでないので、2足で通常の1足分。
同じ形なので、今期の色でなくてもお構いなしです。
ベージュは春先に使えるし、この時期オールホワイトコーデをした際に
足元ベージュにも使えるな。と。

もう1つは、ピエールマントゥのタイツ&ソックス

こちらも通常だとお高いので手を出すのに躊躇していますが
セールでお安く購入できたのでまとめ買い。
良いタイツはやはり肌触りが違いますね。


欲しい物は沢山ありますが
春はすぐそこ!とぐっと我慢して
冬物には手を出さ無いと誓ってみましたが
いつまで続くか・・・。

皆様も素敵なお買い物に巡り会えますように。

What's New

Feature

Ranking