働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

アパレルでの勤務経験もありファッション・美容全般大好きです!

職業:会社員
My favorites:ファッション・カフェ&パン屋巡り
時々お料理関係

骨格タイプ:ナチュラル

身長:163cm

年末年始は食べて・寝て・ゆっくり休息。エネルギーチャージなお正月♡

明けましておめでとうごいます。2018年のスタート。今年も大好きなファッション・美容の事などマイペースに発信していけたらと思っています!どうぞ宜しくお願いいたします♡
年末年始は食べて・寝て・ゆっくり休息。エネルギーチャージなお正月♡_1_1
年末には伊勢丹新宿へお正月用品の買い出しへ。スワッグのお正月飾りを購入しました!
いよいよ2018年、スタートしましたね!

今日から仕事始めという方も多かったのでは。
私は昨日から仕事だったのですが、お正月ボケの頭を何とか通常モードに切り替え出勤。
今年も仕事にオシャレに美容に色々とアンテナを張ってチェレンジしていける年にしていきたいと思います^^

年末年始は食べて・寝て・ゆっくり休息。エネルギーチャージなお正月♡_1_2
今年はゴールド系でまとめてみました。ご近所で頂いたみかんもポイント^^
今年のお正月は家でのんびり家族で過ごしました。

毎年早めにお正月の準備に取り掛かろうと思うのですが、今回もギリギリ。
年末に伊勢丹新宿に駆け込んで、お正月飾りやおせち料理の材料を何とか揃えました~~

我が家は完全分担制で、両親、夫、私、それぞれ得意分野の料理を仕込みます。
父は「松前漬け」、母は新潟の郷土料理「のっぺ」「なます」、夫は「お雑煮」、私は「黒豆」「栗きんとん」「筑前煮」。
筑前煮は反省点ありましたが、栗きんとん、黒豆煮は美味しく出来上がり一安心♡

毎日おせち料理におもち、食べては寝て、の繰り返しで完全に太りました(笑)
マイナス3kgを目標に体重管理もがんばらないと!
年末年始は食べて・寝て・ゆっくり休息。エネルギーチャージなお正月♡_1_3
おせちは1人づつのワンプレートスタイルにしてみました!来年に向けてお重や食器など少しづつ集めていきたいな♡
年末年始は食べて・寝て・ゆっくり休息。エネルギーチャージなお正月♡_1_4
箱根駅伝の応援にも行ってきました!選手の力走を生で見れて感動~。
そして今年は初めて箱根駅伝の応援にも参戦!!
テレビ中継でしか見たことがなかったのですが、生の走りはすごいですね。
あっという間に選手が駆け抜けて行ってスピード感すごかったです。



こんな感じでのんびりなお正月でしたが、たっぷり食べて、寝て、たっぷりエネルギーチャージできました。
つたない文章のブログですが、今年も1年どうぞよろしくお願いいたします。



・・・・・・・・My Instagram・・・・・・・・・

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!