働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

植物療法士として15年ほど研究・サロンワークをしています。

職業:植物療法士・スポーツアロマトレーナー
My favorites:旅をすること。食べること。靴とバッグが大好きです。

ハーブとアロマを中心に、旅・おいしいもの・美容・ファッションなど自由に綴らせていただきます。

身長:157cm

出雲大社のすがすがしい空気に触れて。

あけましておめでとうございます。yuccoです。今年もどうぞよろしくお願いいたします!
出雲大社のすがすがしい空気に触れて。_1_1
行ったのは少し前のことですが、年初めに投稿したいなと温めておりました。
ずーっと関東暮らしの私にとって、写真の中の世界だった出雲大社。
「一度は行ってみたい」という思いがとうとう叶いました。

ガイドブックの案内通りに廻って、最後のほうに念願の大きな社に到着。
圧倒されながらも、神聖な空気に満ちたその場所は寒さを忘れるすがすがしさでした。
出雲大社のすがすがしい空気に触れて。_1_2
入り口パチリ。
早起きしたお陰で近くの駐車場に車を置くこともできました。
ゆっくりと敷地内を廻ってなんとなく清まった?後は、お楽しみの出雲そば屋さんへ。
出雲大社のすがすがしい空気に触れて。_1_3
周辺にはたくさんのお蕎麦屋さんがありますが、今回は少し離れたところにある老舗「かねや」さんに伺いました。
お味の違う3種類のお蕎麦を楽しめるのが嬉しい。しっかりした歯ごたえの田舎蕎麦で、とっても美味しかったです。最後はそば湯で体もポカポカになりました。
出雲大社のすがすがしい空気に触れて。_1_4

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!