美女組No.102 yucco
No.102 yucco
植物療法士として15年ほど研究・サロンワークをしています。
身長:157cm
職業:植物療法士・スポーツアロマトレーナー
My favorites:旅をすること。食べること。靴とバッグが大好きです。

ハーブとアロマを中心に、旅・おいしいもの・美容・ファッションなど自由に綴らせていただきます。

目もとの色味どうする?で大人買いしてみました。

ブラウン系がやたらと寂し気な印象になっちゃう今日この頃。迷って迷って大人買い。
目もとの色味どうする?で大人買いしてみました。_1_1
メイクは苦手です。
なので会社員時代からずっと、アイシャドウはブラウン系ばかり。
一度気に入ると廃盤になるまでリピートして、なくなったら他のメーカーをジプシー…の繰り返しをしています。

でも最近またさらに肌も変わってきて、そもそも「ブラウンでいいのか?」が分からなくなってきました。
それで色々と試した結果、ピンクベースがいいかも!という結論に至ったんですけど、
お持ち帰りしたのは3つ(笑)

分かんなくなっちゃって、使いながら決めていくことにしました!
(悪いクセ。悩むと全部いっちゃう。)

左から、カーキ・パープル・ピンクベースです。
パレットに4色入っていて、全てパウダータイプ。
クリームタイプは苦手なので、ここ、ポイントです!

お仕事柄、基本はナチュラルメイクですが、肌の色も質感も日々変わり続ける揺らぐ世代。
目もとの印象を更新するだけで、何だか明るくなって新鮮!
毎日のメイクもちょっと楽しいし、おまとめ買いしてみてよかったです。

What's New

Read More

Feature

Ranking