働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

好奇心旺盛でポジティブな18歳と15歳のママ

My favorites:ベリーダンス、サッカー、ゴルフ、フィトテラピー

先輩ママたちが更年期で苦しんでいるのを見て、自分自身、家族、周りの人たちが穏やかに過ごせるように植物療法士の資格を取得しました。

身長:158cm

マリソル2月号でダイエットに挑戦しました!

別冊付録のタイトル通り、二度と太る気がしません!!
マリソル2月号でダイエットに挑戦しました!_1_1
本日発売のマリソル2月号
マリソル2月号別冊付録の「二度と太る気がしないダイエット決定版」でダイエットに挑戦させてもらいました!
アフターの撮影から1ヶ月以上経ちましたがリバウンドしていません!というか、無理なく続けられるダイエットです。
Part.1 体グセを正す!
美女組No.95はづきさんのウエストのくびれ、全体のバランスの良さを見て、やる気がアップした私は今でもちょっとした時間にエクササイズを続けています。
マリソル2月号でダイエットに挑戦しました!_1_2
Part.2 食べグセを見直す!
料理が苦手な私でも森拓郎さんの本はお気に入り。普通の料理本はなかなか作る気が起きないけど、やせるレシピなら作りたい!(料理が得意な方リスペクトします。羨ましい〜)
プロテインも初挑戦〜
ココア味は思っていたより飲みやすく運動する時は持参しています。
  • マリソル2月号でダイエットに挑戦しました!_1_3-1

    骨も筋肉も衰えないって重要です!

  • マリソル2月号でダイエットに挑戦しました!_1_3-2

    森拓郎さんプロデュースのプロテイン

Part.3 やせグセをつける!
本島彩帆里さんのマッサージは私、一生続けます。効果がすぐに出たのが嬉しくて毎日習慣になっています。
皆さま持っていますよね、ヴェレダのオイルでマッサージおすすめで〜す!
マリソル2月号でダイエットに挑戦しました!_1_4
今年はもっともっと自分磨きをしたいと思います。
よろしくお願い致します!!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!