働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

フリーランス

3児の母で、翻訳・通訳のお手伝いなどのお仕事をさせていただいています。近ごろ頻繁に東京沖縄を行き来しています! おいしいモノ、美容、旅行を中心に少しでも役立つネタを配信していけるようにがんばりますのでよろしくお願いします☆
Instagram:https://www.instagram.com/tokyonaha/

カット技術に定評!ロンドン逆輸入のヘアサロンへ☆

サロンではきれいに整っていても、自宅で自分で再現することができないなんてことはありませんか? 不器用な私はいつもそのパターンの繰り返し。年末から忙しく無法地帯となっていたヘアをどうにかしなければと、悩んでいたところ、カットならココがオススメ!とロンドン在住の友人から教えてもらったサロンへ足を運んでみました。
カット技術に定評!ロンドン逆輸入のヘアサロンへ☆_1_1
ロンドンから去年帰国したばかりのオーナーさんが恵比寿に3ヶ月ほど前にオープンしたばかりだという、こじんまりとしたサロン「kissable」。オーナーさん1人で全てをこなすので、最初から最後まで丁寧にケアしてもらえます。
カット技術に定評!ロンドン逆輸入のヘアサロンへ☆_1_2
年始早々にLINEを教えてもらってすぐに当日予約して押しかけました(笑)

セットが大変なので、常にアップにするか結ぶかしかないBEFORE状態の写真。髪の量が多く、硬い髪質。くせもあるので扱いにくい。2週間に1度の白髪染めで傷んでいます(涙)

私の希望はとにかく量を減らしてもらうこと。そして、面倒くさがりの不器用な私が自宅で再現できること。そして簡単にできること!
カット技術に定評!ロンドン逆輸入のヘアサロンへ☆_1_3
仕上がりはこんな感じ。元々かけていたストレートトリートメントがしっかり再現されて、カットと根元カラーだけ施してもらっただけのはずなのにツヤも戻りました。そしてなによりも軽さを実現してもらえたレイヤーカット。重苦しい量ががっつり減りました!!!これはうれしい!

で、疑問は・・・

不器用な私でも自宅で髪を洗って次の日にヘアアレンジが簡単にできるの???
カット技術に定評!ロンドン逆輸入のヘアサロンへ☆_1_4

再現できました!!!

感激感動ーーー!!!サンキューサンキュー!

毛先パーマしないとどうやってもまとまらないと思っていたのですが、カットで落ち着かせることができるとは。もうこれ以上傷むのはイヤだし、、、でも私の髪の毛はもうどうしようもないし、、、と諦めていました。

カットだけでこんなに変われるなんて。驚きました。
新年早々う・れ・し・いきもち。

ロンドンの友人は年に1回カットしてもらうだけでメンテができているそうな。それはすごい。
私もどれくらい持つのか楽しみにして様子をみたいと思います。
カット技術に定評!ロンドン逆輸入のヘアサロンへ☆_1_5
写真がうまく撮れずにごめんなさい(涙)
とってもかわいらしい、オシャレな素敵なオーナーさんです!我々と同じマリソル世代の40代☆
昔のニューヨークやロンドンの話題に花が咲き、楽しい時間を過ごしました。
カット技術に定評!ロンドン逆輸入のヘアサロンへ☆_1_6
お土産におススメだというシャンプーをいただきました☆
カット技術に定評!ロンドン逆輸入のヘアサロンへ☆_1_7

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!