働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ひとり遊びが得意な会社員。韓国料理を求めて新大久保に出没しています。

My favorites:趣味 = バレエ、旅行、食べ歩き、ダイエット 好き = 猫、タイ料理、マカオ 得意 = 韓国語

身長:167cm


結果出てます!マリソル2月号『二度と太る気がしないダイエット』

ここ15年以上、常にぽっちゃりさんだったわたし。それがなんと、あれよあれよという間にマイナス5キロを実現です!
現在発売中のマリソル2月号別冊付録のダイエット企画に参加させていただきました!

去年転職してほぼ100%デスクワークになったとたん、みるみるうちに4キロも増えて、自分史上最重量を大きく更新。
肉に目鼻が埋もれた自分の写真を見るのも嫌で、もっぱらsnowに頼ってたっけ……(←ダメ人間)

そんなときにマリソル編集部様にお誘いいただいたダイエット企画!
なんと全国に体重が公開されるというではありませんかっ!!

参加したい!しかし体重公開はきつい!しかし参加したい!しかし日本中にわたしの体重がー!

と、約30分悩んだ末に、えいやーっ!と参加を決めました。

ダイエット
人生初のビフォアアフター写真
特集のなかには、無理なく健康的に痩せられる(というか、絞れる)方法がぎっしり詰まっているので、ぜひご覧いただきたいのですが、特にわたしに効いたのは糖質オフ+タンパク質たっぷりの食生活でした。

ダイエット1日目、これまでになく糖質排除を徹底してみたら、それだけで味覚が変わり、穀物も甘いものも全然おいしく感じなくなってしまいました。
あーんなに好きだったラーメンもピザもビールも、欲しくなくなったのが自分でもびっくり。
むしろ中途半端に糖質を制限して、定食のご飯を半分で我慢したりしていたときのほうが、糖質食べたい〜!欲が高かった気がします。
  • ダイエット

    平日のランチは具だくさんスープを愛用のジャーに入れて持参

  • ダイエット

    おやつはもっぱらミックスナッツ。コストコのがダントツお気に入り

  • ダイエット

    ビールはこれで代替。オールフリーの期間限定ホップ味おいしすぎ

何かを我慢するのは、長続きがしないと思うのですが、
食の好み自体が変わったので「糖質食べなくてエライねー」と言われてもあまりピンと来ず……。
これからもストレスフリーで続けられる気がします!
そして一緒に企画に参加したno.138 あやきちさんは、マッサージが効果大だったとのこと!
もともと細いのに、たしかにひときわ細くなってる……!
正直なところマッサージは最初だけしかやっていなかったので、今夜からもう一度がんばってみようと思います。
ダイエット
ミックスナッツのストック。だって美味しいんだもん
もっともっと綺麗になって、春を迎えるどー!!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!