働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

丁寧な暮らしを目指して。グルメ、器、ファッション好き。

my favorites:美味しいものを食べるのが好き、作るのも好き!
今、気になっているのは韓国!
職業:医療事務

もうすぐアラフィフ…。何か始めたいと模索中。

約半月で、はり感MAX!!

クレ・ド・ポー ボーテの美容液「セラムラフェルミサンS」を使い始めて16日後のご報告。
先月の、美容液「セラムラフェルミサンS」体感イベントに参加した方々が続々と途中報告されてますが、私もようやく測定をしに行ってまいりました。


美容液のみの効果を知りたかったので、おまけでいただいた化粧水などは使わず、美容液以外は通常のケアを行っておりました。
毎日、朝晩使用。
でも、2プッシュをけちって1プッシュ使用(苦笑)。
だって、伸びが良いので1プッシュで足りちゃうんですもの。
さてさて、使用して16日後の結果は……
約半月で、はり感MAX!!_1_1
使用16日後の結果
三角形が大きく広がり、特にはり感がほぼMAXに!
はりに特化した美容液なので、まさに効果てき面。
ほんとに凄い〜
約半月で、はり感MAX!!_1_2
体験会での結果
元々良いと言われていた水分量は、41→61へとUP。
測定した時間帯が、どちらも16時過ぎとほぼ同じでしたので、素直に比較してよいかと。
約半月で、はり感MAX!!_1_3
使用16日後の結果
約半月で、はり感MAX!!_1_4
体験会での結果
カウンターには中国系の観光客が溢れており、聞くところによると、日本ブランドの化粧品をまとめ買いしていくようです。
6000円のルージュが、中国では1万円超えるそう!
それは、まとめ買いにも納得ですよね。
これからは2プッシュの使用とし、また次のご報告をしたいと思いますので、お付き合いくださいませ。
約半月で、はり感MAX!!_1_5
1プッシュでこの量

そして、年明けて日が経ってしまいましたが、みなさま今年もどうぞよろしくお願い致します!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!