美女組NO.120eririのブログ
美女組:No.120 eriri

NO.120 eriri

主婦

楽しく心地よくゆるくスローライフやっています。
fashion,travel,eat,coffee,lifestyle,run&yoga...
好きなこと、綴っていきます。

私の眠るときの「キレイになる活」はこのマスクです!

2018年1月8日
オーガニックコットンの全くストレスのないマスクで ほわ〜んとお顔と喉の保湿を。

このマスクがとてもいいんです!!
「オーガニックコットン草木染めガーゼマスク」

市販の使い捨てのマスクは外出時は衛生面などでいいけれど
肌へ当たるとちょっとチクチク、ガサガサ刺激を感じて睡眠時は知らない間に外してたり。

帰省時、愛媛は今治タオルブランドが有名ですが
今治タオルに草木染めをした素材を使った
オーガニックコットンマスクを見つけました!

数々の賞を受賞しているらしいこのマスク。
自分で手洗いして何度も使えるのも安心だしECO。

横糸につか使った銀の糸(ミューファン)の力で、
抗菌・防臭・徐電の効果が永続的に続くそうです。




立体的になっているから息苦しくなく、紐部分も調節できて食い込まず
本当につけ心地がいいのです。
眠るときのお肌と喉の為だけの乾燥対策に使っているので
ゆるーくつけているのですが、外れることもなくコットンガーゼの肌触りが気持ちいいですよ。



そしてこちらもなかなか!「伊織のフェイスマスク」
水に浸してレンチンでホットマスク。
冷蔵庫で冷やしてクールパック。
半身浴のお供に。

この上下段ふたつの耳掛けゴムが付いているのってなかなかなくて、
これが抜群にお顔にフィット。下を向いてもズレ落ちません。

こちらも洗って何度でも使えます。

どちらも通販や東京にも店舗があります。
気になった方は是非試してみてください!

What's New

Feature

Ranking