働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

毎日当たり前の美味しい発酵食を続けています。走るの大好き。

私の眠るときの「キレイになる活」はこのマスクです!

オーガニックコットンの全くストレスのないマスクで ほわ〜んとお顔と喉の保湿を。
私の眠るときの「キレイになる活」はこのマスクです!_1_1

このマスクがとてもいいんです!!
「オーガニックコットン草木染めガーゼマスク」

市販の使い捨てのマスクは外出時は衛生面などでいいけれど
肌へ当たるとちょっとチクチク、ガサガサ刺激を感じて睡眠時は知らない間に外してたり。

帰省時、愛媛は今治タオルブランドが有名ですが
今治タオルに草木染めをした素材を使った
オーガニックコットンマスクを見つけました!

数々の賞を受賞しているらしいこのマスク。
自分で手洗いして何度も使えるのも安心だしECO。

横糸につか使った銀の糸(ミューファン)の力で、
抗菌・防臭・徐電の効果が永続的に続くそうです。


私の眠るときの「キレイになる活」はこのマスクです!_1_2
私の眠るときの「キレイになる活」はこのマスクです!_1_3


立体的になっているから息苦しくなく、紐部分も調節できて食い込まず
本当につけ心地がいいのです。
眠るときのお肌と喉の為だけの乾燥対策に使っているので
ゆるーくつけているのですが、外れることもなくコットンガーゼの肌触りが気持ちいいですよ。


私の眠るときの「キレイになる活」はこのマスクです!_1_4

そしてこちらもなかなか!「伊織のフェイスマスク」
水に浸してレンチンでホットマスク。
冷蔵庫で冷やしてクールパック。
半身浴のお供に。

この上下段ふたつの耳掛けゴムが付いているのってなかなかなくて、
これが抜群にお顔にフィット。下を向いてもズレ落ちません。

こちらも洗って何度でも使えます。

どちらも通販や東京にも店舗があります。
気になった方は是非試してみてください!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!