働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

はじめまして。東京で会社員をしているAiです。皆様から良い刺激を頂きつつ、自分の内面・外面を磨いて”女っぷり”を上げていきたいです。好きなことは旅行、庭園・公園散歩、ヨガ、バレエ、読書。日常を通じて感じたこと、気づきのあったことを発信していけたら嬉しいです♡

見た目だけではない!履き心地を追求した白スニーカー

「スピングルムーヴ」のミドルカットタイプ白スニーカーを新調
去年旅先でふらっと入ったお店で気になって、そのままになっていたスニーカー。
今年も同じ地を訪れて、同じスニーカーを手に取りました。

気になっていたのはスピングルムーヴのスニーカー。
スピングルムーヴは日本製のスニーカーブランド。
広島県府中市に工場があり、職人がひとつひとつ手作りで作っています。

ミドルカットながら、内側にサイドジップがついているので着脱が簡単。
見た目は少し紙のような質感に見えるオイルワックスレザーとつま先のベロアが独特な雰囲気を出しています。
ユニセックスなデザインで、落ち着いた雰囲気の服にも合わせやすい色合いと質感です。

デザインもさることながら、一番気に入ったのは履き心地。
足を入れると、すーっと足に優しくなじむレザーがとても心地良い。
とても軽くて足と一体化するし、歩いていても全く疲れません。
他にもスニーカーは何足か持っていますが、最近はヘビロテ中です。
見た目だけではない!履き心地を追求した白スニーカー_1_3
少しグレーがかった色合いもお気に入り
見た目だけではない!履き心地を追求した白スニーカー_1_4
シンプルなパーカーとカラースカートに合わせています

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!