美女組No.114 SAYAKA
No.114 SAYAKA
東京生まれ 東京育ちコスメコンシェルジュご縁あって、美女組の一員としてブログを書かせて頂く事になりました、SAYAKAです。大好きな美容、ファッション、グルメ、旅行などなど、同世代の皆さんと情報交換できたら嬉しいです!!

Drawerのカラーニットで、-5歳肌!

ついついダークカラーを取り入れがちな私ですが、今年はもっとビタミンカラーを取り入れていきたい! やっぱり、ビタミンカラーはくすみも払拭してくれて、気軽に取り入れられる若返りアイテム。
Drawerのカラーニットで、-5歳肌!_1_1

私のお気に入りは、Drawerのカラーニット。
グリーンのニット・カーディガンは、カーディガンとしても、ニットしても
着ています。
肩がパフになっていて、女性らしくみせてくれます。
Drawerのカラーニットで、-5歳肌!_1_2
年末の家族旅行では、同じくDrawerの、ピンクのニット・カーディガンを着ました。

こちらは、深Vネックで、小顔効果もあるので、お気に入りです。
ビタミンカラーを取り入れるだけで、お肌も艶肌に見えるし、
顔色も明るくなるので、-5歳肌になれること、間違いなし!
今年は、積極的にビタミンカラーを取り入れていこうと思います。

What's New

Read More

Feature

Ranking