美女組NO.117みっきーのブログ
美女組:No.117 みっきー

NO.117 みっきー

主婦(ハワイアンリボンレイ、手作り石けん教室 主宰)

海の近くで夫と子どもたちとのんびり暮らしています。
毎日を大切に、いろいろなことにチャレンジして楽しんでいきたいと思っています。

Instagram:▶︎ luana.mikky

わたしの『ちいさい財布』はプチプラなのに優秀さんです

2018年1月10日
気になっていたiphoneが入る『ちいさい財布』をNew inしました♡
美女組のみなさん、とっても素敵なのを更新されているので
わたしも、『ちいさい財布』new inしました。
なんとなく、やわらかなファブリック素材が好きで、
わたしのお財布はもう何年もVera Bradley です。
買い替える度にVera Bradley 。
今回ので、7個目?くらいかな。
今回は、気になっていた『ちい財布』をnew in。
このコ、とってもプチプラなのに優秀さんなんです。
ナント!携帯が入ってしまいます。
iphone6用ということなのですが、わたしのiphone7も問題なく入ります。
ピッタリサイズ!
あれ?携帯どこ行ったかなー とバッグの中で迷子になってしまうことがあるのですが、
ココに入れておけばそんなこともありません。
ご近所へおつかいなんて時は、コレだけ持って出かけるなんてこともできてしまいます。
ストラップまで付いていて持ちやすい〜❤️
ドジなわたしでも落っことす・・・なんてことがなく助かってます。
その他の優秀ポイント
・小さいのにしっかり一万円札が横に入る!
・チャックの付いた小銭入れもある!
・Suicaなどを入れられる、透明の窓の付いたポケットがある!
小さいのにホントに多機能、優秀さんです。
  • 一万円札も折らずに入ります。カード入れもいっぱい。カード入れの下にチャック付きの小銭入れスペースも。
  • 裏側には透明の窓のポケットが!!!Suicaをいれましょ♡
今年の冬の発売のデザインにはこのiphoneが入るウォレットケースの発売は無く、
少し前に発売されたものだったので、公式サイトのセールで
とってもお得に買うことができましたヾ(*´▽`*)ノ
Vera Bradley は季節ごとに数種類の新作が出るのですが、
どれも表と裏の生地の柄の合わせが面白く、わたし的にツボ。
そして、大きなバッグから小さな小物までたくさんの種類があるので、
バッグと小物をお揃いで持つなんてことも出来て楽しいのです。
もう古くなって捨てしまったものもたくさんあるのですが、
こんな感じでセットで購入してました。
  • お財布とキーリング
  • お財布とショルダー
色と柄が面白いので、季節ごとにチェックしてしまうVera Bradley 。
春の新作も楽しみです。
今年初のマリソルブログでした。
本年もどうぞよろしくお願いします。

What's New

Feature

Ranking