初売りできれい色ストール見つけました。
さて、新年の楽しみの一つが冬のクリアランス♡
私は毎年必ず行きますが、今年はこの寒波に負けないように大判で暖かく、かつ春まで使えるストールをお目当てに行きました。
お値引きになっているとついつい余計な物まで欲しくなる。。
そこでsale品を買う時の私の心得です。
①ワンシーズンで終わらず長く使えるベーシックな物。
②自分の中で定番の色や形の物。
③とにかく心がときめく物(こんまりさん?)
①は王道ですね。②はsale品で普段使わないアイテムを買ってしまうと、クローゼットの肥やしになってしまう事が多々。。元々好きな色や形のアイテムは失敗が少ないです。
③が1番大切にしている事。
sale品に限らずお買い物する時は「心がときめく」感覚を大切に選んでいます。
このストール達を見つけた瞬間、心がときめきました♪
まさかの2枚買いです(^ ^)

透明感が出て、顔写りが明るくなります♡
stole:LANVAN

淡いコーディネートの日に、差し色になるお色です♡
カシミヤですが、なんとお家で手洗いが出来ます‼︎
冬は意外と汗をかくので、お手入れが助かります(^ ^)
stole:FURLA
違いが分かりにくくてすみません。
(左:1枚目のLANVAN 右:2枚目のFURLA)
ピンクは子供の頃からずっとずっと大好きな色。
年齢を重ねても、ずっとピンクを身に付けたいと思っています。
本当に春が待ち遠しいですね。
blouse:essence of ANAYI
skirt:TOCCA
shoes:Odette e Odile
What's New
Read More
Magazine
Feature
-
【連載】坪田あさみのおしゃれと暮らしと時々名品
ファッションエディター坪田あさみさんの「超私的な名品たち」をご紹介。ファッションはもちろん、生活雑貨やインテリアも必見!
-
40代の髪悩みを解決!最新ヘアスタイルカタログ
ショートヘアからロングヘアまで40代に似合う髪型が絶対見つかる!
-
【水晶玉子さん】これからの運命と生きるヒント「アラフォー世代が新しい時代を作る!」
水晶玉子先生からのメッセージを独占公開!アラフォー世代の特徴や幸せに生きるためのヒントは?
-
【働くアラフォーのバッグの中身】
今をときめくあの人はバッグの中にいつも何を入れているの?詳しくチェック!
-
【エディターMMの気になる○○やってみました!】
巷で話題の気になるあれこれを、WEBエディターMMがリアルにお試しして、その感想をレポート!
-
40代の最旬ファッションコーデ見本帖
今季のトレンドを上手に取り入れた上品で女らしいスタイルに格上げ!
-
bemiの小柄バランスコーデ術
身長153cmのbemiさんが、アラフォーの小柄コーデ術を紹介。低め身長女子のみならず、シンプルで素敵な着こなしのコツを知りたい人も必見です!
-
【連載】教えて!エディター三尋木奈保さん!
人気エディター三尋木奈保さんが、アラフォーのおしゃれにまつわるお悩みから、三尋木さんご自身のこと、ちょっと脱線したギモンまで…。読者から寄せられた質問にお答えします!
-
白猫タロット占いでお悩みを診断
お笑いコンビ「よゐこ」濱口優の実弟・濱口善幸がタロット占いを監修!
-
大好評連載中! ケビ子のアラフォー婚活Q&A
読者のみなさまから頂いたご質問にケビ子がお答えします。
-
性格&相性が分かる!動物キャラナビ占い
今日の運勢や今夜のラブ運、基本性格、気になるあの人との相性を早速診断!
Ranking
-
ステイホームが楽しい!真冬に着るおしゃれな部屋着【高見えプチプラファッション #151】
セール終盤を活用して、「おうち時間」を上質ランクアップ!
-
ユニクロ今季No.1ニットで夫婦リンク【tomomiyuコーデ】
私も買いました!Akaneさんオススメのダントツ高見えニット!
-
ユニクロU!私はこれを買いました【tomomiyuコーデ】
絶対買い!リネン見えする高見えカーディガン
-
お部屋を心地よく整えるためにしていること、あれこれ。〜前編〜【エディター坪田あさみのおしゃれと暮らしと時々名品 #25】
気が滅入ることなく楽しくステイホーム期間を楽しむには? お家時間が大好きなエディター坪田が心地よく過ごすために普段から気をつけていることをご紹介します
-
モダンなワントーンカジュアルコーデからフレンチシックなワンピコーデまで【アラフォーの1週間コーデ】
1/16(土)〜1/22(金)までの「明日のコーデ、どうする?」をまとめてお届け!