美女組No.131 marie noelのブログ
美女組:No.131 marie noel

No.131 marie noel

医療関係

美女組2年目になりました‼︎
どうぞ宜しくお願いいたします。

Instagram : marienoel8383

初売りできれい色ストール見つけました。

2018年1月14日
春が待ち遠しいですね。
年が明けて本格的な寒さに・・・私は寒さにとっても弱いです(ー ー;)

さて、新年の楽しみの一つが冬のクリアランス♡
私は毎年必ず行きますが、今年はこの寒波に負けないように大判で暖かく、かつ春まで使えるストールをお目当てに行きました。

お値引きになっているとついつい余計な物まで欲しくなる。。
そこでsale品を買う時の私の心得です。

①ワンシーズンで終わらず長く使えるベーシックな物。
②自分の中で定番の色や形の物。
③とにかく心がときめく物(こんまりさん?)

①は王道ですね。②はsale品で普段使わないアイテムを買ってしまうと、クローゼットの肥やしになってしまう事が多々。。元々好きな色や形のアイテムは失敗が少ないです。
③が1番大切にしている事。

sale品に限らずお買い物する時は「心がときめく」感覚を大切に選んでいます。

このストール達を見つけた瞬間、心がときめきました♪
まさかの2枚買いです(^ ^)

1枚目は、白に近い淡いピンクのストール。この位の淡いピンクが1番好き(^ ^)
透明感が出て、顔写りが明るくなります♡

stole:LANVAN
2枚目は、少し濃いめピンク。
淡いコーディネートの日に、差し色になるお色です♡
カシミヤですが、なんとお家で手洗いが出来ます‼︎
冬は意外と汗をかくので、お手入れが助かります(^ ^)

stole:FURLA
う〜んf^_^;)
違いが分かりにくくてすみません。
(左:1枚目のLANVAN 右:2枚目のFURLA)

ピンクは子供の頃からずっとずっと大好きな色。
年齢を重ねても、ずっとピンクを身に付けたいと思っています。

本当に春が待ち遠しいですね。


blouse:essence of ANAYI

skirt:TOCCA

shoes:Odette e Odile


What's New

Feature

Ranking