働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

美味しい物やオシャレな物が大好きな欲張り主婦です!

職業:会社員秘書/ 主婦
My favotites:ほっこりできる雰囲気の空間作りやインテリア集めが趣味です。ファッションや様々な分野を通して日々の中で見つけたちょっとした感動を皆さんに伝えていきたいです。

気付けば美女組も4年目突入、よろしくお願い致します!

オフィスOKな大人のオフショルダーニット

バナリパのオフショルダーニット、肌の露出加減を調整できるのでオフィスでも使えます。
バナリパで見つけたオフショルダーニット、露出加減が調整できてとても使いやすいので、愛用しております。
しかもプチプラなんです!
フェルトのような生地ですが薄手でも伸びが良い上に暖かく、チクチクしない素材なところも魅力的です。白ですが透け感はあまり感じられません。
オフショルダーってニットが厚すぎるとコートを着るともたついてしまうので、生地の厚さは私にとってかなり重要なんですが、このニットは合格(^.^) とんなアウターとも着膨れすることなく着こなせました!

(公式通販ではメリノブレンド 2-in-1 セーター という名前で販売されておりました)
オフィスOKな大人のオフショルダーニット_1_1
肩の露出具合も調整できるので、露出を控えめにしてオフィスでも使えます。
オフィスOKな大人のオフショルダーニット_1_2
夜のプライベートタイムの女子会ではちょっと露出を多めにして楽しむのもありですね(^.^)
オフィスOKな大人のオフショルダーニット_1_3
寒い日はスヌード風に着てみてちょっと雰囲気を変えるのもいいかもしれません。
オフィスOKな大人のオフショルダーニット_1_4
ざっくり着たときの上から見た露出具合はこんな感じです。
この位なら下着も見えないし、オフィスでも大丈夫そうです。
オフィスOKな大人のオフショルダーニット_1_5
オフィスOKな大人のオフショルダーニット_1_6
全体のシルエットはぴたっとしているラインと、程よくたるみ加減がある部分があり、二の腕とかは上手く隠れるようにできているので、あまりムチムチした印象にはなりませんでした(^.^)白は膨張して見えるのであまりぴったりしたシルエットだと、私は結構太って見えてしまうので心配だったのですがこのニットは大丈夫でした。
スカートやパンツとも相性よかったです。

薄手で暖かいので3月くらいまでは使えそうです(^.^)

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!