美女組No.65 trianon
No.65 trianon
5歳児の男の子と数カ月前に出産したベビーを育児中。不動産投資関連の仕事をしています。グルメ、ファッション、子育て、などなど、気ままにブログをアップしていきます。よろしくお願いします。

新春は香りも新しく。 Jo MALONEの香り

新年を迎え、気分を新たに過ごしたいものですね。 手帳はもちろん、身近なものを新調したくなる時期です。 私は気分転換も兼ねて、コロンやボディクリームを新しく購入しました。
基本的に飽きっぽいので、香水をひと瓶使うと他の香りを試したくなるのですが、Jo MaloneのNectarine Blossom &Honeyは大好き過ぎて初めて2本目を購入。
海外のDFSでおまけにもらったWood Sage & Sea Saltが嬉しい
新春は香りも新しく。 Jo MALONEの香り_1_1
新春は香りも新しく。 Jo MALONEの香り_1_2
新春は香りも新しく。 Jo MALONEの香り_1_3
コロンの香りが強く感じる時はボディクリームで香りを纏うこともあります。
こちらは主人が海外出張帰りにプレゼントしてくれたEnglish Pear& Freesiaのボディクリーム。
本当はもう一つ違う香りのも買ってくれていたのですが、シンガポールの空港で手荷物で持っていたら、100ミリ以上の液体物扱いとなり没収されると言う悲劇に見舞われました!皆さんもご注意ください!
一月は一年の始まりの季節。
香水も新しくして気分をリフレッシュ♫ おススメです!

What's New

Read More

Feature

Ranking