働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

仕事、育児に趣味とマイペースに毎日を楽しんでいます。『こころ』も『からだ』も健やかに、素敵に歳を重ねていきたいなと思っています。

アラフォー的ライブ鑑賞♪

なぜか昔から歌って踊る人が好きです。

目でも耳でも楽しめて、二度美味しいから、でしょうか。
去年行ったライブで心に残ったものをいくつかご紹介したいと思います。
アラフォー的ライブ鑑賞♪_1_1
愛用している双眼鏡。年季入ってます。
「歌って踊る」というと、アラフォー世代の私たちの頭にまず浮かぶのは…

DA PUMPじゃないですか?
20年前にはじめてミュージックステーションに出てきた時の衝撃、忘れられません。途中でメンバーが変わったり、怪我をしたり…と色々ありましたが、無事去年20周年を迎えました。
もちろん、20周年記念ライブ、行ってきました!年齢を重ね、歌い方もより丁寧になり、CDとの違いが分からないくらいに上手。

そして、ダンス!
アラフォーとは思えないキレのある動き。
やっぱり私はLock danceが好きです。
20年積み重ねてきた月日を実感した最高のライブでした。
アラフォー的ライブ鑑賞♪_1_2
20周年ライブのDVDも買ってしまいました。

それから、もう一人、言わずと知れた三浦大知さん。もちろん、歌も踊りも素晴らしいです。特にダンス、独特ですよね。なんのジャンルなんでしょう。

有名過ぎる「無音シンクロダンス」、実際目の当たりにすると圧倒されます。
この方のライブは、10月に行ってきました!ちょうど、めちゃイケのオファーシリーズの収録も行われて、岡村さんのアラフィフとは思えないキレキレのダンスも見ることができ(信じられないくらい上手でした。)、心に残るライブになりました。


最後に、アラフォーの星、安室奈美恵さん!いつまでも第一線で活躍してくれるのかと思っていました。

引退、本当に残念ですね。
安室奈美恵さんのライブは去年は行けず…。

今年、あらゆる抽選に申し込んでみましたが、すべて落選でした…。皆さん、当選しましたか?
いや、落ち込むのはまだ早いですよね。まだ追加公演があるかもしれない!と最後の希望を捨てず、期待して待っています。


かなり偏っていますが、私のライブ鑑賞、いかがでしょうか。ライブに行くとまた明日から頑張ろうって力をもらえますよね。


皆さんは今年はどんなライブに行く予定ですか?今年もたくさん楽しみましょうね。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!