働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

主婦/医療関係

毎日の生活の中に、ドキドキ&キラキラするコト・モノを探しながら、4人の元気な子供たちと楽しく過ごしています。岐阜出身でゆったり、自然が大好き。どうぞよろしくお願いします♪
Instagram:*a.i.ayako

セールでは定番+暖かさが決め手☆

セールも終わりかけですが、私のセール戦利品をご紹介します。
セールでは定番+暖かさが決め手☆_1_1
今季の私のセール戦利品はこちら。


沢山のお買い得品を見て、あれもこれも欲しい!!と頭パンク状態になりましたが(笑)、
着回しのきく、こちらの2点に絞りました。


☆ハミルトンラムズウールのサーマル編みのキャメルニット(ビーミングバイビームス)

☆ボーダーリブニット(スピックオブスパン)


ハミルトンラムズウールニットは、
とても軽くて暖かい!
手触りもフワフワ!

実は2点に絞りましたと言いながら、こちら
とても気に入り、後からホワイトも色チ買いしちゃいました(*^_^*)
セールでは定番+暖かさが決め手☆_1_2
ボーダーリブニットは、とても定番の物ですが、
こちらは手首の所が開いていて(写真で伝わると良いのですが…)、ひとくせある物で、そのポイントに女性らしさとおしゃれさがあるなぁと気に入りました。

また、薄手で重ね着も出来、また1枚で春までも使えます。


セールでは定番+暖かさが決め手☆_1_3
そんな春を感じるお花の写真を。


先日、また1つ歳をとり、家族から貰ったお花です(*^_^*) 

学校始まりやれやれと思った今月、子供がインフルエンザの猛威にやられたり、また学級閉鎖もあり、こちらがご無沙汰になってしまいました。

気持ち滅入りがちな今日この頃ですが、
確実に春は来るから、
気持ち明るく過ごしていきたいと思っています☆☆

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!