美女組No.124 Amiのブログ
美女組:No.124 Ami

No.124 Ami

女性のためのヨガインストラクター

「しなやかで女性らしい身体づくり」をコンセプトにヨガインストラクター、ビューティーアドバイザーとして活動中。

Instagram
ヨガ・料理は、ami.amiyoga
ファッションは、 no.124ami

Instagram:ami.amiyoga

顔映りも若々しく見える、簡単!淡トーンベージュコーデ。

2018年1月20日
マリソル2月号でも特集されていたワンカラーコーデを早速、取り入れてみました〜
セールも落ち着き、春物も少しずつ店頭に並び始めたこの時期ですが、先日、私の求めていた条件を全て満たすコートに出会ってしまい、一目惚れで購入。

L’ESSAGE(レサージュ)のチェスターコート。

オーバーサイズも定番になっていますが、敢えてスタンダードなものが欲しいと思っていました。

ウール100%、made in Japan、色味、着心地など、まさに私が求めていたもの。しかもsale価格でお値段もお買い得。

濃ベージュ、ネイビー、ライトベージュがあり、どれも素敵で迷いましたが、濃いめのカラーを羽織ると一気に冬のイメージになる為、この時期に買うなら春まで使えるライトベージュ!と思い、こちらを選びました。ライトベージュだけどグレージュにも見える絶妙な色味も気に入りました。
マリソル2月号でも特集されていた「ベージュ対決!淡色ベージュコーデ(P.44〜)」と「1月はプチプラ服だけ〜(P.94〜)」を参考にしてみました〜。

ワンカラーコーデは、難しいそう…と感じる方もいらっしゃるかもしれませんが、

・この色に、何色の靴を合わせたらいいかなぁ?
・バッグの色はどうしよう〜?

と考えずにワントーンでまとめればいいので、実は簡単♪
無印良品で購入した洗えるウールニットは、プチプラが更にセールで30%オフでした。首元にファンデーションなどがつきやすいハイネックは、洗えるタイプだと安心。
ワンカラーだと物足りなさを感じる時や寒い日は明るめチェックのストールをプラス。寒さ対策にはもちろん、印象も変わり、コーディネートを楽しめます。


トップス #無印良品
ボトムス #AG
アウター #L’ESSAGE
ストール #beauty&youth


〈Instagram〉 ami.amiyoga

What's New

Feature

Ranking