働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

仕事、育児に趣味とマイペースに毎日を楽しんでいます。『こころ』も『からだ』も健やかに、素敵に歳を重ねていきたいなと思っています。

シンプルでプチプラ、「PLST」で

王道ニットワンピもちょっと冒険小物も。 しかもSALE価格でとってもお得に。
PLSTといえば、シンプル&ベーシックのプチプラブランドの王様、ですよね。

用事もないのに、ちょこちょこ覗いてしまいます。


先日、SALEでいいお買い物ができました。
シンプルでプチプラ、「PLST」で_1_1
合わせて8000円ちょっと。
シンプルなベージュのニットワンピースと、普段使いに活躍しそうな赤のスエードパンプス。
赤のスエードパンプス、NEBLONI(ネブローニ)のを持っているのですが、なかなか普段使いできず…、このお値段なら気兼ねなく使えそうです。お安く買えて大満足です♡
ニットワンピースも、丈も長めで、色も今年流行りのブラウンとも、相性が良さそうです。


シンプルでプチプラ、「PLST」で_1_2
黒のショートダウンと合わせて。
さっそく、黒のショートダウンと合わせてみました。パンプスの赤がいい差し色になってます。

靴はスニーカーでも、カジュアル過ぎずに合いそうですよね。
いよいよセールも終盤ですが、皆さんもいいお買い物できましたか?

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!