ハピプラ会員システム刷新に伴うお知らせ

美女組No.30ようのブログ
美女組:No.30 よう

No.30 よう

外資系企業勤務

La vie est belle.
よろしくお願い致します。

Instagram:flywithyoko

Sleep No More

エンターテインメントも有名なNY。ミュージカルなどを観て楽しむも良し。私も劇を観に行ったのでした♡
Sleep No More_1_1
バンコクのルーフトップバーについて書いていたら、楽しかったNYのことを書いていなかったことに気がつきました。もちろん私のマリソルのブログは毎回のフライトのことを書いている訳ではありませんが、この体験はぜひ書いておこうと思います!
Sleep No More_1_2
NY在住のお友達のオススメでもあり、その方のお友達の女優さんや芸術家の方にも大好評の舞台(ではないけど、そんな感じの形式) 前々から「絶対、行こう!」と思っていたのですが、なかなか実現しなくて・・・。なんだかんだ言って行きそびれてしまっていたのです。でも或る時、意を決して、あらかじめオンライン予約をして、行って来ました。
Sleep No More_1_3
予約の時間通りに行っても、外に長い列が出来ていました。皆さん、ほぼ同じ時間帯の予約の方です。
中に通されると注意事項を説明されます。ちなみに中は撮影禁止です。この写真は禁止エリアに入る手前にあったポスターを撮影したものです。 照明が映り込んでしまっていますが… LINKを貼っておきました!
Sleep No More_1_5
素敵なルーフトップバーがあるので、次回は時間をかけて過ごしたいです! ちなみにこの日は週末だったので激混みでした。 馬鹿騒ぎする方も多くてとてもうるさいし、残念ですが早々に退散しました。 またね~NY!
ネタバレになるとこれから経験される方に申し訳ないので、説明を避けます(笑)

謎の多い「Sleep No More」。ニューヨークのチェルシー地区にある「The Mckittrick Hotel」で繰り広げられるのですが、
私も友人から下記のアドバイスを頂き入場しました。

1.階段を上がったり下がったりなど、歩き回るので疲れない靴で行った方が良い。
2.劇はあらゆる場所で繰り広げられるので、中に居る時間が長ければ長いほど、ゆっくりと見られる。(謎解きに必要)
3.シェークスピアの「マクベス」がベースのストーリー。あらすじだけでも読んでいった方が良い。
4.開場には手ぶらで入場することになるので軽装で行く。クロークに荷物やコート類は預けることになります。

そして、感想ですが、一言で言って、おもしろかったです。

最初始まって数分はゲゲゲの鬼太郎みたいな気分(肝試しみたいな)でした。

多分、私は犯人にたどり着いたと思われます。

人気がある演目でチケットがすぐ売り切れたりしていましたが、
皆様もタイミングよく見られる機会がございましたら是非、謎の多い劇をご覧になってはいかがでしょうか?

私もまた是非観に行きたいです!

What's New

  • Uniqlo +J とわたし。

    美女組の皆さまが買ったUniqlo +Jをupしているので、私もアップしてみますね❤︎

    美女組No.30ようのブログ

    2020年11月22日

  • 映画「鬼滅の刃」を観ました!

    タイトル通り、話題の劇場版「鬼滅の刃」(無限列車編)を観てきました。けっこう好きなんですよね!

    美女組No.30ようのブログ

    2020年11月9日

  • マリソル 11月号の美女組通信

    マリソル11月号の「美女組通信」についにNo.30 よう、載さていただきました。美女組通信では説明しきれなかったモルジブの美しさを、こちらで紹介させていただきます♡

    美女組No.30ようのブログ

    2020年11月8日

  • Saint Jamesのトップスとデニムで時短

    セントジェームズ、何も考えずに着てもどうにかなる素晴らしいアイテムですよね。何年も前から助けていただき、買い足し続けているトップスです。

    美女組No.30ようのブログ

    2020年11月7日

  • PR
    遅ればせながらカミエルKamielを試してみました!
    遅ればせながらカミエルKamielを試してみました!

    葉酸サプリ「エレビット」と同じ有名なバイエル薬品の美髪サプリメント、カミエル(Kamiel)のお試しの機会をいただきました。 髪に嬉しい成分「ミレットエキス」「パントテン酸」「L-シスチン」「ビオチン」が配合されているとのこと。

    美女組No.30ようのブログ

    2020年11月6日

  • ワシントンのナショナルギャラリーへ。

    皆さま、ドガは好きですか?  14歳の小さな踊り子、マリーに会ってきました!

    美女組No.30ようのブログ

    2020年10月16日

  • MoMAのショップはかなりおススメです!

    コロナ禍でやっと再開したニューヨークの美術館。入場制限もあり、思いついた日に行動が難しい現在ですが…何気にMoMAのショップが使えます❤︎

    美女組No.30ようのブログ

    2020年10月4日

  • 40代のボブスタイル(前髪、作っちゃいました!)

    「したい髪型が無い!!」という…困ったわたしでした。 久々にヘアサロンへ行って、大満足❤︎です。

    美女組No.30ようのブログ

    2020年10月2日

Read More

Feature

Ranking