働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

アルバイト

はじめまして。 私が美女組だなんて、あつかましくおこがましく、でもありがた~く思っています。美容、体力いろいろ問題ありありの主婦です。 よろしくお願いします。

INDIVIDUAL の太目ヒールを衝動買い!

東京、雪降るっていうけど、あぁ雪対応靴が無い。雪どころか雨用すら無い。 ってことで雪降るぎりぎりの日に慌てて買いに行きました。な、はずが…
INDIVIDUAL の太目ヒールを衝動買い!_1_1
雨雪用のショートブーツと、衝動買いパンプス!
目的を果たした後、セールだしっ!てつい買ってしまったのは、深めの形がとてもきれいでヒールの太さに歩きやすそうなパンプスでした。(写真手前の方です。)
ヒールの内側のメタルがちょっと見えたりする感じもたまらず可愛いし、足先の方がとっても細く見えるのに幅広さんの私でも痛くないところも気に入りました。
雪の後、道が落ち着いたら早く履きたいっっ。

いやいや、ゆーても雪の為に買った靴の方も早速大活躍でしたよ。
とりあえず濡れてもOKで、カジュアルながっつり長靴よりも、ヒールがあったりな方が良いなぁなんて、大雪なめてかかったチョイスでしたが…
INDIVIDUAL の太目ヒールを衝動買い!_1_2
いっぱい濡れても平気でした♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!