働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

渋谷区在住。高校生、中学生、小学生、3人の子供がいます。ファッション、ネイル、ワークアウト、ステキなレストランを中心に発信していきたいと思います。

クレ・ド・ポー ボーテの新美容液「セラムラフェルミサンS」で輝きに満ちたハリ、ツヤ肌に!!

試用してからちょうど一か月経ちました。 肌にハリが出てきたのはもちろんのこと、しわがなくなる感覚さえあります。ほうれい線が気にならなくなっています。
クレ・ド・ポー ボーテの新美容液「セラムラフェルミサンS」で輝きに満ちたハリ、ツヤ肌に!!_1_1
年齢を重ねた肌悩み包括的にアプローチする、2月21日㈬に新発売の美容液「セラムラフェミサンS」です。
テクスチャーは、しっかりと保湿されているのですが、べたべたした感触は全くありません。肌のトーンも明るくなっています。
一番の驚きは目元、口元が、ピンと張っているのが実感できたことです。
もう、手放せないので、発売したら、またクレ・ド・ポー ボーテのカウンターへ行ってきます!!
クレ・ド・ポー ボーテの新美容液「セラムラフェルミサンS」で輝きに満ちたハリ、ツヤ肌に!!_1_2
肌の調子がいいと気持ちまで上向きですね!!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!