美女組No.111 tomo
No.111 tomo
美味しい物やオシャレな物が大好きな欲張り主婦です!
職業:会社員秘書/ 主婦
My favotites:ほっこりできる雰囲気の空間作りやインテリア集めが趣味です。ファッションや様々な分野を通して日々の中で見つけたちょっとした感動を皆さんに伝えていきたいです。

気付けば美女組も4年目突入、よろしくお願い致します!

Instagram:tomokominagawa

1つ買うともう一つ欲しくなるエルベシャプリエのバッグ

最近どこへ行くにも一緒のお気に入りバッグ。とにかく沢山入って軽いんです!
ご存知の方も多いかもしれないですが、エルベシャプリエは昔私が中学生か高校生くらいの時に、リュックサックで流行っていて、まさか大人になってからこんなに素敵なバッグとしてもまたもや再会できるなんて、嬉しいです(^.^)
このバック機能性も抜群で、とにかく軽くて沢山物も入ります。
私は707Cというサイズのものを購入しましたが、この大きさがちょっと買い物に行きたい時や、会社でランチにも、そのまま行けて使い勝手がとても良くて、かなり使いやすいです。

1つ買うともう一つ欲しくなるエルベシャプリエのバッグ_1_1
カバンの中に500ミリリットルの飲み物と、ポーチ、名刺入れ、財布、手帳を入れてみました。
1つ買うともう一つ欲しくなるエルベシャプリエのバッグ_1_2
物を入れるとこんな感じです。
1つ買うともう一つ欲しくなるエルベシャプリエのバッグ_1_3
物を入れて、ボタンをとめた状態です。
1つ買うともう一つ欲しくなるエルベシャプリエのバッグ_1_4
1つ買うともう一つ欲しくなるエルベシャプリエのバッグ_1_5
マチがかなりあるので、沢山物を入れても鞄の形が崩れず、シルエットが綺麗なところがこのバッグの魅力的なところで、思えば昔リュックサックも綺麗なシルエットだったことを思い出させます(^.^)
カジュアルなファッションにも合わせ安いし、素材や大きさによって価格は変わりますが、707Cの私が選んだこのバッグは2万円代ですので、価格もかなりリーズナブルで購入しやすいのでとてもおすすめです。次は他の色でA4が入るサイズのものを購入しようかと検討中です。色や大きさ、素材も豊富なので一つ買うと、この使い安さにハマってしまい、もう一つ欲しくなってしまいます!

What's New

Read More

Instagram

Feature

Ranking