働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

大阪在住、美女組四年目となりました!ワイン業界で働く傍らワインやチーズの講師もしています。チーズサロン主宰。大好きなワインやチーズのこと、日々の心ときめくモノ・コトを綴っていきたいと思います!

NO WINE, NO CHEESE, NO LIFE !!

マリソルオンラインが今日からリニューアル。美女組メンバーとして活動を始め約半年。改めましてこれからも宜しくお願い致します‼︎
NO WINE, NO CHEESE, NO LIFE !!_1_1
GWにはナパバレーへ!
さて。
突然ですが皆さまにとって人生に無くてはならないものってなんですか?

私にとってそれはやはり『ワインとチーズ』
(フランス人か!というツッコミが聞こえてきますが悲しいかな顔はのっぺり顔の和風顔…残念っ!)
仕事にもプライベートにもとっても深く関わっていて今ではなくては困るもの。

以前のブログでも書いたのですが、今年のGWはワイン好きにとってのパラダイス、アメリカサンフランシスコ近郊のナパバレーへワイナリー巡りに行ってきました。
皆様にも是非一度は行って頂きたいとても素敵な場所です。

また去年は友人の住んでいるスペインにも行くことができ、夢だったバル巡りで昼からワイン三昧。ヨーロッパではやはりワインが日常の飲み物。日本との違いを実感してきました。
NO WINE, NO CHEESE, NO LIFE !!_1_3
スペイン・バル巡りでワイン三昧!最高☆
そしてもう一つの欠かせないもの『チーズ』
最近はチーズ講師としての活動が増え、その奥深さにどっぷり浸かっています。
チーズは実は非常に優れた栄養成分をもつ食品。チーズの美容効果も最近特に見直されており、もっとチーズの素晴らしさをお伝えしたいな、なんて思う今日この頃です。


今日から更にパワーアップした新たなMarisol Online。美味しいお酒や食べもの、素敵な場所や心トキメクお買い物など、皆さまに楽しんでいただけるような情報を発信していけるよう頑張っていきます!

これからもどうぞ宜しくお願い致します。


NO WINE, NO CHEESE, NO LIFE !!_1_4

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!