せっかくのお肌と身体のメンテナンスが無駄に…【アラフォーケビ子の婚活記 #21】

2018年3月25日
【vol.21】『アラフォーケビ子の婚活記ー良くも悪くも今が私の適齢期ー』毎週金・土・日21時更新。
早く来い来い連休明け!連休は連休明けに訪れるエックスデーに備えてお肌と体脂肪のケアを入念に行った。

男性は見た目が気に入らないとそれ以上知ろうとしない。第1候補者の好みはわからんが、肌荒れとむくみを解消し、少しでも自分に自信が持てる状態で戦に出陣したい。

チクタクチクタクチクタク ボーン
チクタクチクタクチクタク ボーン
チクタクチクタクチクタク ボーン

ゴールデンウィークが明けた。

さぁ、来い!かかって来い!どんなタックルでも受け止めるぜ!気分はリーチ・マイケル。さあ、遠慮せずかかって来い!さぁ!!
はて?ゴールデンウィーク明けに会うってことはゴールデンウィーク前には予定組むとかそういう感覚でいたのだが。

連絡が・・・な・・・い・・・。

メールもLINEもメッセンジャーも電報も狼煙もほら貝も伝書鳩も何もないままゴールデンウィークは明けてしまった。

トリ姉さん「聞いてるんだけど、返事がないのよ、ごめんねぇ~」と申し訳なさそう。やはり、こんなにスムーズにいくわけがないのか。騙されたのか。こんなピュアな熟女を騙したとしたら重罪じゃ!カンチョウ100連発でひるんだところにひざかっくんでもお見舞じゃ!

そんなこんなで5月が終わってしまった。

カモチ ケビ子
43歳で(やっと)結婚。
仕事で培ったフットワークと屁理屈と知恵をフル活用してゴールイン。奴さん(夫)は夢見る世話焼きロマンチスト。
Instagram(@kbandkbandkb)

What's New

Feature

Ranking