働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

都内在住。fashion/food/cosmetic/travel…マリソル美女組にはオシャレで素敵な方々が多くて刺激を頂いてます。自分自身がhappyだと思える好きな事を発信してきたいと思っています。宜しくお願いします。

ネクストブレイクスニーカーは・・・?

すっかりマストアイテムとなった白コンバース。 いつものファッションにスニーカーを合わせるだけでいい感じにカジュアル感を演出してくれます。 最近おしゃれさんがこぞって取り入れている注目のスニーカーご存知でしょうか?

黒VANS
ネクストブレイクスニーカーは・・・?_1_1
です。


VANSって私から見ると懐かしいスニーカーなんです。


重いけどカッコいいから履くっていう。


しかし、最近某ショップで試着したVANSが余りに軽くてびっくり。


そして好きなショップの方が履いてる率が多い・・・


色物も可愛いですが、合わせやすさを考えるとやはり王道のブラック率高し!


そして何より凄くクッションが効いていて歩きやすく、とても重宝してます。


タイツで履くのもいいですが、色んなソックスと合わせて楽しんでます。
ネクストブレイクスニーカーは・・・?_1_2
アースカラーの靴下をたるませて合わせています。
ネクストブレイクスニーカーは・・・?_1_3
暖かみのあるモヘヤの白ソックスと合わせてみました。
⬆️靴ひもが長かったので、おしゃれな人がこの靴ひも結びをやっていたのでマネてみました(笑)


ネクストブレイクスニーカーは・・・?_1_4
ファーのソックスに合わせても可愛い。
寒々しい画像で失礼を致しましたが、


少し暖かくなってきたらこんな風に履くのも可愛いと思いました。


プチプラですし、意外と取り入れやすいスニーカーだと思います。


ご訪問頂きありがとうございました。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!