美女組No.136 かっきーのブログ
美女組:No.136 かっきー

No.136 かっきー

エステティシャン・講師・トータルビューティアドバイザー

CIDESCO国際インターナショナルエステティシャン、IFPA国際アロマセラピスト

はじめまして。この度、美女組として活動させていただく「かっきー」です。
元スタイリスト、ファッション業界から、美容業界へ。
エステサロン&スクール「Total Beauty Salon Belleza」主宰。
「楽しく心と身体を美しくする」を大切に、美容・ファッション・健康などを中心に日々の出来事を発信していきます♪

白ボトム「春アイテム」TOMORROWLANDで、そして同期会へ

2018年2月2日
マリソル美女組に入らせていただいてから、3カ月目。 同期会は、CONRAD東京でディナー。 ドレスコードは、「スモーキーパステル」 オフホワイトのコーデ&水色のコートで。
tops:ROPE pants:Ballasey/ TOMORROWLAND belt:TOMORROWLAND bag:CHRISTAIAN VILLA snood:PLST
今月2月号のMarisol エディター三尋木奈保さんの記事を読んで、淡い色(特に白)がとっても着たくなり、自分なりにコーディネート。

 今回は、コンラッド東京「セリーズ」でのお食事会。
私の大好きなホテルレストラン。 皆が喜んで頂けたら嬉しいなと思いながら、当日は幹事のため、動きやすいようにパンツスタイルに決めました。

「セリーズ」レストランですが、服装が-スマートカジュアル-とあって、キレイめだけど、堅ぐるしくキメすぎない少しラフさをイメージしつつ。。。


 購入した春アイテムは、TOMORROWLANDでやっと見つけた【白パンツ&ベルト】

 長身170センチ以上の私は、探し求めて沢山のショップを歩き回り、ようやく出逢えたパンツ丈とシルエット!

柔らかい素材で、一見ロングスカートにも見えるエレガントなワイドパンツ。
裾ギリギリまで丈があるので、スニーカーで気崩すのもこれから楽しみ。
scarf:EMILIO PUCCI

1/2

2/2

こちらのベルトは、購入してよかった1品。

大判のスカーフをベルト状に巻いて後ろで軽く結び、その上からベルトをつけてます。

こういう使い方もありかなーと♪
淡いベージュ色のベルトなので、これに合う素敵なオレンジ色のスカーフを今探し中。

パールピアスは、タヒチ産の黒蝶真珠で。

40代になってから、こういう色を着けたくなってきました。

 おしゃれで美しい美女組の方々との出会いは、とても良い刺激になり、いつも勉強させていただいています。
前よりおしゃれをすることが楽しくなり、毎日がとっても充実しています。

 マリソル編集部の皆さま、美女組の皆さまへ、いつもありがとうございます。このご縁を大切にしていきたいと思います。


 まだまだ寒い日々ではありますが、春までもう少し。。。春色カラーをとりいれて、気分も明るく過ごしてまいります♪





CONRAD東京の入り口に春が♡

What's New

Feature

Ranking