働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

アパレルでの勤務経験もありファッション・美容全般大好きです!

職業:会社員
My favorites:ファッション・カフェ&パン屋巡り
時々お料理関係

骨格タイプ:ナチュラル

身長:163cm

冬のダークカラーコーデに1点「キレイ色」を投入

マンネリしがちな冬の終わりには、「アイスブルー」のキレイ色パンツで春らしさをプラス
関東では2週連続で雪が降ったり、寒波が続いていますね。
お洒落を意識する余裕もなく毎日いかに暖かく過ごすか。。。
ユニクロの極暖ヒートテックに厚手のニットを着て、ウールコートの下には
ウルトラライトダウンを仕込んで完全防備。

完全にお洒落から遠ざかりつつあります。早く暖かくなってほしいですね!

冬のダークカラーコーデに1点「キレイ色」を投入_1_1
綺麗なアイスブルーのパンツは1本持っていると便利なアイテム!(この写真だと色味が分かりづらくすみません!)
そんな寒さの中でも時にはお洒落も楽しんでます。
マンネリしがちな冬服コーデに、手っ取り早く冬物に春らしさを取り入れるにはやはり「キレイ色」を投入するのが簡単!

トップスだと色物は「似合う」・「似合わない」がはっきりしてしまいますが、
ボトムなら顔周りから離れているので抵抗なく着れますよね!
手持ちのアイテムでも色物はボトムが圧倒的に多いです!

このボトムも3年ぐらい愛用しているのでそろそろ新しいキレイ色アイテムを
新調したいな~とmarisolを読みながら春の買物計画を立てています♡
outer:ENFOLD
blouse: DoCLASSE
pants:adam et rope
shoes:ZARA
bag:YAHKI

・・・・・・・・My Instagram・・・・・・・・・

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!