働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ヨガと音楽と美味しいものをこよなく愛するめるもです。

職業:弁護士秘書
My favorites:ヨガ、アーユルヴェーダ、ジャズ、J-WAVE、食べ歩き。イスラエルの護身術を習っています。

ニックネームの由来は手塚治虫キャラのメルモちゃんに似ていると言われたことから。そんな少女のような(!?)好奇心を忘れず、アラフォーライフ満喫中です♪

身長:159cm

フラットシューズはGUにおまかせ♪

今話題のGUのフラットシューズを愛用しています。
フラットシューズはGUにおまかせ♪_1_1
インスタなどでその存在を知ったGUのバレエシューズ。お値段もお財布にやさしいので色ち買いしています。
そしてこの冬はボンボンがかわいいフラットシューズも手に入れました(現在HPでは値下げ中でしたよ)。靴のサイズが23.5cmの私はいずれもM。履き心地も◎です。
  • フラットシューズはGUにおまかせ♪_1_2-1

  • フラットシューズはGUにおまかせ♪_1_2-2

先日2冊目のスタイルブックを出された、マリソルでもお馴染みのエディター・三尋木奈保さんも、著書で黒のバレエシューズを紹介されています。ファッショニスタにも選ばれる名品(?!)と知り、思わずにやり(笑。ちなみにわたくし三尋木さんの大ファン、著書はバイブルです。1冊目にはサインを頂き、大切にしております)。

GUのシューズは掘り出し物が多いので、これからもこまめにチェックしたいと思っています♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!