働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ファッション、オーガニックコスメ、猫が好きな主婦。ファッションコンサルタント。▪︎身長 :161㎝▪︎パーソナルカラー : spring/bright▪︎骨格 : wave▪︎顔タイプ : fresh自分らしく 今の自分にできることにチャレンジしていきたいと思います。

おしゃれ心に火をつける!大人ピンクを手に入れました♡

ドレスコードは「スモーキーパステル」。私はMarisol 3月号のテーマでもある「大人ピンク」で臨みました。
先日のMarisol同期会、皆さんをザワつかせたドレスコードを提案してしまったのは、何を隠そうこの私です(爆)!


今回私は、こちらのブラウスを主役に選びました。
大人ピンクブラウス
大人ピンクなプチプラブラウス♡
シャーリング&フリルと、アラフォーには 甘すぎ になりそうなディティールですが、そこはショートヘアの自分が着れば 甘さ控えめ になることを踏まえてのチョイスです。

そして、
寒かろうがデコルテをしっかり出すのも大切な 女っぷり ポイント!

同期会
美女組同期の皆さんと♡
手前から…
No.137中島侑子ちゃん No.138あやきちさん
No.132はるかさん No.142yoccoちゃん
私、No.140Yuちゃん。


実は、こちらのブラウスはMERCURYDUO(マーキュリーデュオ)のものなんです。
フェミニンで女の子らしい若い子向けのブランドなのは百も承知ですが、Marisol美女組の2次面接に着て行くのに何か面白いデザイントップスはないかな?と探していた時に、たまたま見つけたニットもこちらのものでした。
さすがにこちらで全身コーデとはいかなくても、スタイリングのポイントになるようなワンアイテムを探すには、先入観なく見てみると思わぬ出会いがあることもある!と学習し、今回も入店してみた次第です。
しかしながら…
次から次へと店員さんが勧めてくれるコーディネートに
「きれいな色ですね。」「かわいいですね。」
と大人な対応をするも、
心の中では「甘ーーーーーーい!」と叫び続けていた私。

なんだかブラウスを買うのが申し訳なくなってきてしまい
「もっと若い人向けなのは分かってるんですが…」
なんて言ってみたところ、
「大丈夫です!うちには80代のお客様もいらっしゃるので!」
と励まされたのでした…。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!