美女組No.126 好美のブログ
美女組:No.126 好美

No.126 好美

主婦 / 顔タイプアドバイザー

ファッション、オーガニックコスメ、美容、猫、ディズニーが好きな主婦。
miel 顔タイプアドバイザー。

自分らしく 今の自分にできることに
チャレンジしていきたいと思います。

Instagram:→ yoshimi_et_chat

おしゃれ心に火をつける!大人ピンクを手に入れました♡

2018年2月9日
ドレスコードは「スモーキーパステル」。私はMarisol 3月号のテーマでもある「大人ピンク」で臨みました。
先日のMarisol同期会、皆さんをザワつかせたドレスコードを提案してしまったのは、何を隠そうこの私です(爆)!


今回私は、こちらのブラウスを主役に選びました。
大人ピンクブラウス
大人ピンクなプチプラブラウス♡
シャーリング&フリルと、アラフォーには 甘すぎ になりそうなディティールですが、そこはショートヘアの自分が着れば 甘さ控えめ になることを踏まえてのチョイスです。

そして、
寒かろうがデコルテをしっかり出すのも大切な 女っぷり ポイント!

同期会
美女組同期の皆さんと♡
手前から…
No.137中島侑子ちゃん No.138あやきちさん
No.132はるかさん No.142yoccoちゃん
私、No.140Yuちゃん。


実は、こちらのブラウスはMERCURYDUO(マーキュリーデュオ)のものなんです。
フェミニンで女の子らしい若い子向けのブランドなのは百も承知ですが、Marisol美女組の2次面接に着て行くのに何か面白いデザイントップスはないかな?と探していた時に、たまたま見つけたニットもこちらのものでした。
さすがにこちらで全身コーデとはいかなくても、スタイリングのポイントになるようなワンアイテムを探すには、先入観なく見てみると思わぬ出会いがあることもある!と学習し、今回も入店してみた次第です。
しかしながら…
次から次へと店員さんが勧めてくれるコーディネートに
「きれいな色ですね。」「かわいいですね。」
と大人な対応をするも、
心の中では「甘ーーーーーーい!」と叫び続けていた私。

なんだかブラウスを買うのが申し訳なくなってきてしまい
「もっと若い人向けなのは分かってるんですが…」
なんて言ってみたところ、
「大丈夫です!うちには80代のお客様もいらっしゃるので!」
と励まされたのでした…。

What's New

Feature

Ranking