美女組No.140 Yuのブログ
美女組:No.140 Yu

No.140 Yu

医師、ライフ&ファッションスタイリスト

アロマテラピーアドバイザー/アンチエイジングフードマイスターベーシック/医学博士
日本腎臓学会腎臓専門医、日本透析学会専門医、日本抗加齢医学会専門医、日本医師会認定産業医、日本禁煙学会認定指導医、日本体育協会公認スポーツドクター、厚生労働省認知症サポート医、日本慢性期医療協会在宅医療認定医、人間ドック健診専門医、日本旅行医学会認定医



〜アラフォー世代のウキウキわくわくを考える〜
『つなぐ』『きずな』『親世代の幸せ』『ふるさと』

1人でも多くの方が年齢を重ねても、健康で笑顔で元気にいられるような世の中になりますように…。

2018年1月~『つなぐプロジェクト』をはじめました。

カラーはボトムスに持っていくとオシャレさんに!

2018年2月21日
マリソル3月号の特集!「大人ピンクとあがるデニム」 。いくつになっても気分がアガるピンク。大人に似合うピンクのボトムスを見つけました!

先日、美女組同期会が行われました〜!

ドレスコードは、『スモーキーパステル☆』
ちょっと難しい課題でした^_^


悩みに悩んだ末、カラーをボトムスに持っていくことに。

カラーは、ボトムスに持っていくとオシャレに見えると思います!




ピンクのパンツ、白のニット、ベージュのパンプスはバナナリパブリックで購入しました。

カラーをお洋服に取り入れる際は、形はプレーンでシンプルにすると色んなシーンでとても使いやすいです。

そして、シンプルで使いやすいお洋服でも、小物使いで華やかになります。


今回は女性の会なので、華やかでエッジの効いた小物にしました!


ベージュのラメヒールパンプス、パールのピアス、バングルはバナナリパブリックで、セールの戦利品です。

ゴールドのチェーンバッグは、ZARA。

チェーンバッグとピアスがゴージャスなので、
ネックレスはしませんでした。



大人ピンク!

この春、自分に合うピンクを探してみませんか?




What's New

Feature

Ranking