働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

アロマテラピーアドバイザー/アンチエイジングフードマイスターベーシック/医学博士1人でも多くの方が年齢を重ねても、健康で笑顔で元気にいられるような世の中になりますように…。

カラーはボトムスに持っていくとオシャレさんに!

マリソル3月号の特集!「大人ピンクとあがるデニム」 。いくつになっても気分がアガるピンク。大人に似合うピンクのボトムスを見つけました!

先日、美女組同期会が行われました〜!

ドレスコードは、『スモーキーパステル☆』
ちょっと難しい課題でした^_^


悩みに悩んだ末、カラーをボトムスに持っていくことに。

カラーは、ボトムスに持っていくとオシャレに見えると思います!



カラーはボトムスに持っていくとオシャレさんに!_1_1

ピンクのパンツ、白のニット、ベージュのパンプスはバナナリパブリックで購入しました。

カラーをお洋服に取り入れる際は、形はプレーンでシンプルにすると色んなシーンでとても使いやすいです。

そして、シンプルで使いやすいお洋服でも、小物使いで華やかになります。


今回は女性の会なので、華やかでエッジの効いた小物にしました!

  • カラーはボトムスに持っていくとオシャレさんに!_1_2-1

  • カラーはボトムスに持っていくとオシャレさんに!_1_2-2

  • カラーはボトムスに持っていくとオシャレさんに!_1_2-3


ベージュのラメヒールパンプス、パールのピアス、バングルはバナナリパブリックで、セールの戦利品です。

ゴールドのチェーンバッグは、ZARA。

チェーンバッグとピアスがゴージャスなので、
ネックレスはしませんでした。


カラーはボトムスに持っていくとオシャレさんに!_1_3

大人ピンク!

この春、自分に合うピンクを探してみませんか?




カラーはボトムスに持っていくとオシャレさんに!_1_5

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Blog 読めるのはここだけ!オリジナル連載

AND MORE

美女組Blog 毎日更新中!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!