働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

La vie est belle. よろしくお願い致します。

寒い日と、ワイン

何気ない日常の一コマ。載せておきます。つまらない人間と思われそうですが、最近は仕事以外していません…ね?そう言えば。
寒い日と、ワイン_1_1
雪が降るのは楽しいですが、仕事に行く時は困りますね。
寒い日と、ワイン_1_2
早めに出ていかなければなりませんし。
寒い日と、ワイン_1_3
夜は夜で凍結の恐れもあります。
寒い日と、ワイン_1_4
仕事ばかりしています(苦笑)… プライベートで出歩いても、雑用ばかりで…あ、そう言えば!友人とワインを飲みに行きました♡
寒い日と、ワイン_1_5
ワイン専門店、Wine & Co 自分の好きなワインを買ってBarで飲むことも可能です。(ショップで美女組のMariさんが好きだと仰っていた赤ワインをチェックしてみましたが、白ワインばかりでしたよ!個人的にはオーストリアワインは白派なのですが、赤ワイン派にとっては困りましたね…。) このショップのワインを眺めているだけでも、とても楽しいです♡時々、来ては眺めては、何かしら買ってしまいます(笑)
寒い日と、ワイン_1_6
絶対 美味しいワインを飲みたいとき、ワインを飲むのが目的なときに、よくこの店を利用させていただきます。良いワインがグラスで飲めますよ!
寒い日と、ワイン_1_7
おまけに…上に馬が居ますがパリのエルメスではありません。ウィーンの有名な場所です。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!