働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

今年度もよろしくおねがいいたします。https://instagram.com/hazukiyoga

旅先で出会ったB4トートバック

普段の荷物が何かと多い私。ずっと前から探していたトートバックに思わぬ所で出会いました。
書類にウエアーに時には化粧品まで。そしてなによりも軽い素材を、と求めていた大容量トート。
旅先のカンボジアのホテルで出会いました。
旅先で出会ったB4トートバック_1_1-1

1/5

旅先で出会ったB4トートバック_1_1-2

2/5

旅先で出会ったB4トートバック_1_1-3

3/5

旅先で出会ったB4トートバック_1_1-4

4/5

旅先で出会ったB4トートバック_1_1-5

5/5






どこを切り取っても絵になるラッフルズ グランド ホテル ダン アンコール。

余談になりますが内戦時代、全てを砲弾などで破壊していた兵士たちもこの建物の美しさにみとれ破壊することをやめたという建物なのです。

そんなホテルのショップにあったバーバラリールデザインのトートバック。アンコール遺跡があるシェムリアップの名前も入っていてサイドにはイカリのマークが。
旅先で出会ったB4トートバック_1_2
取手の部分も赤のラインでアクセント。そして外側にある三つのポケットも超便利。大きなバックを持った時にごそごそ探してしまう携帯や手帳をいれるのにもってこいでした。
旅先で出会ったB4トートバック_1_3

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!