美女組No.142 yoccoのブログ
美女組:No.142 yocco

No.142 yocco

主婦

色気より食い気の大阪在住の主婦です。
好奇心と向上心を忘れずに、気取らず気張らないアラフォーライフを発信できたらと思います。目指すはハツラツ40代☆内も外も健康、心と体に栄養を!

Instagram:prico1210yocco

アガるチノ&デニム☆

2018年2月19日
ハイウエスト&ワイドのメリハリ、目くらまし効果にやられてしまいました!!
どちらも試着してからのひと目惚れです♡
寒さ真っ盛りの1月半ば、パステルと言うドレスコードを与えられて
春色、春物を探している時に出会ったのがこのデニムです。
それは今月発売のマリソル3月号の55ページに掲載されている物と全く同じものだったようです。
モデルさんが着用している色違い、ダークブルーのワンウォッシュタイプです。

BLACK BY MOUSSY。
入ったことはなかったけど、デニムの定評は知っている・・・それぐらいでした。
マネキンが着ていた綺麗なニットに惹かれて入ったのですが、
ニットの試着時に「一緒にどうぞ!」と、店員さんが持ってきてくれたものです。
(買うには至りませんでしたが、ガッツリ春物候補に入ってきました!!)

「そんなハイウエスト、そんなワイド・・・」と躊躇していたのですが
どうせなら冒険ついで!と思って履いてみたらかわいい!!

そう、衝撃的にかわいかったのだけど、その時に私が受けた印象が正に
今月発売のマリソル3月号に掲載されている言葉が表してくれています。
「ボリューミーな太さとウエストとのメリハリが美しい」

ホント、その通りに感じて、きれいなシルエット一目惚れしてしまったのです!
まだパステルも見つかっていないのに、思わず「これ買います!!」
と口をついて出ていた・・・。言い訳?(笑)
  • 正面から見た感じです。
  • 後ろの余裕もかわいい!
  • 横から。
デニムに定評があるってわかる!!
「徹底的に着心地の良さにこだわった素材選び」
そう、固すぎず柔らかすぎずななんとも履き心地が良いのです。

「人間工学に基づいた体を美しく見せるシルエットを追及」
そう、私の下半身でただのワイドを履いて、こんな綺麗に見えるはずがない(笑)
絶妙なカッティング、シルエットだと思います♡

デニムに関しては、ほぼストレートばかりで細めのシルエットが好き、
今一番履いているのは、以前にブログにあげたAGのリラックスドスキニーな私。
まさかここまでハイウエストでワイドを履こうとは思ってもいませんでした。
  • 正面から。
  • 後姿。
  • 横から。
ほぼ同じ理由で買ったのがこちらのチノ。NOBLEの物です。

楽しくて華やかだった同期会から帰ってきたら一変、超現実が待っていた!!
娘の学校の学級閉鎖です(´;ω;`)三日間を持て余して二人でデート。
2月に入って最終sale、売れ残り感ある中で(笑)目に留まったのがこちらでした。

何で?これかわいいし、チノなんて今からやん!!
このデザインはもう型落ちか・・・?とか色々悩んだのですが
試着してのウエストとワイドのメリハリ、何より下腹のコルセット効果(*`艸´)
ハリのある素材とウエスト芯が太めでしっかりとしている為、
私のもたついたウエストが細見え!!

半額でいわゆるプチプラ~な値段(デニムの半額以下)、ワイドゆえに張り付かず、
3シーズンいけそうな生地感・・・買っちゃいました(^^;
春物先行投資をセールで賢く!なんて言い訳を元に。

1/4

2/4

3/4

4/4





この春私をアゲるデニムとチノは、ハイウエスト&ワイド!!
同期会に着たようなレースの綺麗目にも、ボーダーでカジュアルにも♡
シャツ合わせもしたいな~(* ´艸`)

せいぜいメリハリで誤魔化したいと思います!
こういうの、男性ウケはわかりませんが・・・(苦笑)

What's New

Feature

Ranking