働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

みなさん、こんにちは。元国際線CA、現在は都内に美こころサロンを開き、ヨガで全身から、美腹セラピーでお腹から(内臓のマッサージ)、頭からと三本柱でのアプローチによって心身の健康美をサポートさせていただいています。こころもカラダも喜ぶことを…こころで感じたものを沢山お伝えしていきたいと思います。よろしくお願いします。

美を本質から追及するLOUVREDO

3月号に掲載されている振動で水を吹き飛ばす復元ヘアドライヤーLOUVREDO (ルーヴルドー)。 実は私も去年から使っています。
先日、美女組のウマキさんもアップされていましたね。私からも本当におススメです。
美を本質から追及するLOUVREDO_1_1
私のは、カールドライヤーですが、原理は同じです。
美を本質から追及するLOUVREDO_1_2
髪だけじゃない、身体まで喜ぶ かつてない新体験というフレーズ通り、低温なので、ドライヤーでなんと身体も温めて全身の血流を促す事ができます。
美の根源的な部分へのアプローチ…髪の艶は全身からですね。

モットーとされている【知り尽くす事で、美しさの本質が見えてくる。美しさは人を引きつけ魅了する】
この言葉も本当に大好き。
普段はヨガセラピストとして活動していますが、本質、根源的…身体の奥深く、こころの奥深くをみて引き出しています。
みんな魅力が沢山あるけれど、なかなか気がついていないことも。

自分自身も内側を大切に。自然と私と繋がるものは想いが同じで導かれたように。
美を本質から追及するLOUVREDO_1_3
そして、LOUVREDOから出ているパドルブラシも愛用中です。

飛騨の木工職人さんがこだわり抜いた持ち手はブナの木でできています。とっても軽くて女性の手に合わせて持ちやすい。
ピンも一本一本、職人さんの手で作っているという心のこもったブラシです。

手に取るもの繋がるものが愛に満ちていると、連鎖しますね。

シャンプー前や、ブローをするときはもちろん、睡眠前にもマッサージするように使うと結構が良くなりリラックスして心地よく眠ることができますよ。
美を本質から追及するLOUVREDO_1_4

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!