働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ミニマルクローゼットでスタイルのある女性が目標です。

職業:フリーランス(Web制作)
My favorites:小沢健二/石井ゆかりさん/ホロスコープ/緑の多い公園/ラムレーズン

身長:163cm

ちょうどいいピンク♡春に向けてSUQQUのリップ。

華やかだけど使いやすそうな、ちょうどいいピンクのリップ♡
春に向けてリップが欲しいなと、雑誌でチェックしていたリップを池袋西武へ見に行きました。

お目当てのものは、売り切れていたり、試してみたけど「これ欲しい!」という感じにならなかったりで、どうしようかなーとぶらぶらしていたところ、「makeup station」といういろんなブランドのコスメが用意されていたブースで、ふと目に入ったリップを試させてもらいました。

2色試させていただき、一目で「これ好き!」と思ったリップ。

それがこちら。
ちょうどいいピンク♡春に向けてSUQQUのリップ。_1_1
SUQQUのエクストラグロウリップスティックの、03 粋桃 SUITOU というお色です。(名前も素敵♡)

つけるとこんな感じです。
ちょうどいいピンク♡春に向けてSUQQUのリップ。_1_2
直塗りだと上の写真のような感じで、店頭で筆で塗っていただいたときはもう少しはっきり色がついていました。

顔回りが明るく見えるけど、浮かない、ちょうどいいピンクです。


ちなみに、予約していなかったので私は受けることができなかったのですが、「makeup station」では予約制で無料のメイクカウンセリングをしていただけるそうです!
メイク、苦手なので、私も受けたいなぁー!

▽▽▽instagramもよろしくお願いします▽▽▽

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!