[PR]最大10cmアップ!? キレイな上向きヒップをつくるガードルがShop Marisolで話題!

2018年3月9日
パンツスタイルがイマイチ決まらない……その原因は、やはりヒップライン? そんな悩めるアラフォーを救う『ブラデリス ニューヨーク』の「おしりが桃ガードル」が、Shop Marisolでブレイク中なんです!
体型に変化が現れはじめるアラフォー世代。今まで履いていたパンツが急に似合わなくなって、お腹やお尻を隠すようなコーデに逃げてしまうこともしばしば。そんな悩める女性たちの救世主となるガードルを発見!

タイトなパンツもスカートも怖くない! 履くだけで“美桃ヒップ”に!

噂の「おしりが桃ガードル」は、何種類もの生地を組み合わせ、特許取得の“3Dパネルヒップアップ”設計を採用。サイドを引き締め、太もものお肉も引き上げてくれる。ヒップ部分を山型縫製に仕上げ、ヒップトップをより高くメイク。内側にきゅっと締まったきれいな小尻を演出してくれる。人によってはなんと10cmのヒップアップに成功した例もあるというから見逃せない!
 

これ1枚で「太もも」から「お腹」までトータルシェイプ!

  • オリジナルの立体パターン&ギャザーで上向きの桃ヒップに
  • ぽっこりお腹をしっかり包み込むハイウエストなフォルム
  • 3Dパネルが太もものお肉をヒップまでぐっと引き上げ!
高めに設定されたウエストラインにも注目。お腹までしっかり包み込むから、締め付け感なしにお腹もシェイプしてくれて嬉しいかぎり。

アウターに響きにくいつるんとした素材で、洋服やシーンを選ばずデイリーに活躍する「おしりが桃ガードル」。1枚で太ももからお腹までトータルでシェイプ、着けるだけですっきり見せを叶えてくれるガードルは、これからの薄着になるシーズンに欠かせないアイテムになりそう!
●おしりが桃ガードル(ブラック、モカの全2色・S〜LL) 各¥6800/ブラデリス ニューヨーク

『ブラデリス ニューヨーク』とは……

1994年、ニューヨークで生まれたスタイルに悩む女性のための究極のブランド。見た目に美しい“ランジェリー”と、スタイルを整える“補整下着”と、2つの魅力を両立。『おしゃれに美しく、普段使いのできる』アイテムはアラフォー女性にも大人気!

What's New

Feature

Ranking