働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

弁護士18年目の3児の母です。オシャレ好きを生かしてファッションコンサルとしても活動中。

職業:弁護士、パーソナルスタイリスト、ファッションコンサルタント
My favorites:趣味は年間300冊以上読む読書と、ラジオを聞くこと。常に新しい知識に貪欲で、言葉を大事にしていきたいと思っています。

オシャレ迷子の30代を過ごした経験から、同じ悩みを持つアラフォー女性のお手伝いをしたいと思っています。40代がもっと知的に輝くために、情報発信していきます!

身長:153cm


美女組グリーンブーム到来!?私もプチプラで取り入れてます。

美女組ゆっきーさん、juriさんもブログで書いていらしたグリーンの服。私もZARAのワンピで挑戦してみました。
そろそろ冬のダークカラーも飽きたけど、本格的な春色を取り入れるにはちょっと寒々しい。そんなとき、鮮やかなグリーンがしっくりきますね!
実はクリスマスシーズンに着ようと思って買ったものの、しまったままだったこのZARAのワンピが、今の気分にぴったりでした。
美女組グリーンブーム到来!?私もプチプラで取り入れてます。_1_1
普段はシルバーアクセ派の私ですが、やっぱりグリーンにはゴールド系が合いますね。アクセや金具もゴールドで合わせてみました。
ゴールドの葉っぱブローチで、首もとにアクセントを。
最近、ブローチ使いのおしゃれも気になってます!
美女組グリーンブーム到来!?私もプチプラで取り入れてます。_1_2
ビビッドカラーやパステルカラーは苦手な私ですが、グリーンなら抵抗感なく取り入れられて、ちょっとおしゃれ上級者に見えるかも⁈
自分の中でグリーンブーム、続きそうです!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!