美女組No.142 yoccoのブログ
美女組:No.142 yocco

No.142 yocco

主婦

色気より食い気の大阪在住の主婦です。
好奇心と向上心を忘れずに、気取らず気張らないアラフォーライフを発信できたらと思います。目指すはハツラツ40代☆内も外も健康、心と体に栄養を!

Instagram:prico1210yocco

2周目来るかな・・・来たらおもしろいんだけど^^;

2018年2月27日
前回のハイウエストワイドデニムと真逆、しかも「え?今?な、無いん違う?」 て言われそうなデニムを買っちゃいました・・・。 私、何でも着ますよ!!(笑)苦手にだって挑戦していこうと思える決断(;'∀')
え?今それ買う?と言われることをだいぶ危惧しながら買ってしまったのが
今更のブーツカットデニムです・・・。

ブーツカットって懐かしい!!そしてブランド名も私的には懐かしい
シチズンズオブヒューマニティーです。

昨日、仕事とネイルチェンジの合間のほんの少しの時間に
かなりの頻度で立ち寄ってしまってる大阪は心斎橋、クリスタ長堀っていう
(ローカル?)地下街のギャラルダカランテにまたまた出没してしまって。
店頭のセールのラックで輸入物デニムの、いわゆる売れ残り・・ですよね。

9割引きがずらっと並んでいたのですよ!!
形もカットも色もサイズもバラッバラ。売り尽くしたいやつ。

最近、ブラックデニムが気になっていて、その中からブラックデニムを
2本試着したのですが・・・スキニー入らない!ストレート似合わない( ノД`)

よく対応してもらってる店員さんも私を見て落ち着かない(爆笑)
代わりに持ってきてくれたのがこの「今更ブーツカット?」です。

試着したらサイズだけは恐ろしくピッタリで、私の物か?てぐらい。
値段が36000円なんですが、最終表記は3600円。
普段なら3-4万レベルがファストファッション価格にΣ(・ω・ノ)ノ!
と食いついてしまったのも半分はあるのだけど、なんか惹かれる・・・。

散々「ブーツカットやで?今大丈夫なん?めっちゃきれいやけど、
でもブーツカットやで?私、今年ハイウエストワイド買ってるけど真逆やで?」

1/5

2/5

3/5

4/5

5/5

ブーツカットだよ・・・。
懐かしいシルエット・・・。
クロップド丈かな。
しつこいけど9割引き(笑)
フレアー表記にやっぱり不安(笑)
不安をおぼえながらも試着して、ブーツカットやで・・・て思ったのだけど
鏡で見てると新鮮で意外に面白いかもって思ってしまった私。

サンダル履いたらかわいいよなとか、私の場合、とにかく腿のハリよりも
もっともっと気になるのが膝下の太さ。ハイウエストワイドだってそこをごまかせるから。
また戻ってきてるスキニーは私の極太ふくらはぎに張り付き、
綺麗見えだと言われるテーパードも私には難しい・・・。

ブーツカット、2周目来ないかしら(笑)
70-80年代リバイバルなら少しぐらい期待したい!!
dessin de modoのシャツワンピと。
シャツワンピ合わせ、オーバーサイズトップス合わせ、
裾フレアに袖コンシャストップス、刺繍ブラウス?
ウエッジソールのお気に入りサンダル。

なんか、自分だけ妄想が広がってるんだけど、無しなんだろうか。
太腿でキュッと、膝下から広がるライン。
ハイウエストでコルセット効果、クロップド丈。
温かくなって来たらもっと使えそうに見えてくるハズ、ハズ、ハズ・・・。
直感を信じたいんだけどなあ(苦笑)

コンプレックスを隠し、サイズ感が合えば飛びついてしまう(´;ω;`)


来てるじゃなくって来てほしい!!
そんな独りよがりなブログ更新でした(;・∀・)

What's New

Feature

Ranking