美女組No.70Keiのブログ
美女組:No.70 Kei

No.70 Kei

メーカー勤務 TOKYO

ご縁あってMarisol美女組で活動させていただけることになりました♡
 日々の仕事に追われ家と会社の往復(出張も・・)ですが、そんな日常の中でも人との出逢いを大切に、ちょっとした幸せや心から楽しいと感じることを見つけたいと思っています。
 大好きな海外旅行やファッション、美容や美味しいものなど興味のあることを通じた情報発信をしていけたら嬉しいです。

旅ネイル♡

旅先が決まったら・・洋服と同じく、ネイルも旅支度。
旅ネイル♡_1_1
カアナパリビーチは粒子が細かいサラサラの砂が特徴。身体についても気になりません。
滞在先の目の前に広がるプライベートビーチ。ペディキュアは明るめの赤を選んでみました。CHANELの「NEW LONGWEAR NAIL」嬉しいことに、従来のものよりも塗りたての鮮やかな発色と透明感のある輝きが長時間持続!朱色に近い”510 GITANE”です。

ジェルのような仕上がりが実現できるトップコート「LE GEL COAT」は、クイックドライタイプでふっくらとした厚みのある仕上がり。長旅でも綺麗に保てます♡
旅ネイル♡_1_2
ネイルと同じく滞在先のビーチタオルが赤のボーダーでした。
旅ネイル♡_1_3
日よけのついたビーチチェア”Cabana”をレンタルして、海辺でのんびり。
旅ネイル♡_1_4
透明度の高いマウイの海。身体全体が海に浸かっても指先の赤いペディキュアが見えます。
ここ数年の海での過ごし方は、大好きな本を持ち込んで読書したり、時には思いっきり泳いだり、音楽を聞いたり、お昼寝も!と海よりお買い物が楽しかった20~30代の頃に比べると海で過ごす時間が増した気がします。その分、きちんとした日焼け対策も含めて楽しむようにもなりました。
旅ネイル♡_1_5
手元は二子玉川のPrivate Nail Salon「favori」でtsumuraさんにお願いしています。
指先は、大きめのターコイズと白のマーブル×ゴールドの囲みネイルで夏らしい雰囲気を持たせつつ、ベースは帰国後のことも考えて秋っぽいこっくりとしたピンクベージュにしました。控えめな色合いなので、旅コーデにも合わせやすくて気に入っています。

What's New

Read More

Feature

Ranking