働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ズバリ!「喋る人見知り」です(笑)話しかけて貰えたら、関西人としては一応喋れます!

職業:父の会社(ネジの商社です)で事務員として働いてます。

好奇心と向上心を忘れずに。「目指すはハツラツ40代!内も外も健康、心と体に栄養を!」をモットーにしています。日々悩める四十路ですが、しっかり今の自分と向き合ってコツコツ楽しく生活していきたいな☆
ストレスが溜まると…車を飛ばす!甘い物を作り、食べ、近しい人に配ります(*≧∀≦*)
空を見るのが大好きです♡


身長:160cm

旬色GREEN&PINKでパンケーキ会議☆

グリーンな私とピンクな心友でパンケーキ会議!! アラフォー、色々あります。旬色をまとって笑ったり泣いたり(笑)
旬色GREEN&PINKでパンケーキ会議☆_1_1
ひと目惚れしたのはブルーグリーンのイレギュラープリーツロングスカート♡
2月上旬にふと除いたジョンブルで一目惚れ!!
ジョンブルっぽくないキレイ色、大人っぽく上品なデザイン、
オリジナルプリーツに矢羽が入ったイレギュラーなプリーツ、
ポリエステルなんだけどここ数年で定番になっているリネンライクな素材。
「めっちゃかわいいやんー♡絶対この春夏の主力にしたいー!!」

一緒に居た友人にも間違いないと太鼓判を貰い、白のハイカットスニーカー合わせが
妄想で広がって・・・ちょうどお店にあったコンバースのハイカットを
履かせてもらって購入決定!
いや、私の幅広の足にコンバースは合わずなので、手持ちのパトリックと合わせます(笑)
そしてこの日はショートブーツ(;・∀・)

これ、プリーツの落ち感がとっても綺麗で、私はプリーツはお尻で広がるから
特に細かいものが苦手、選択肢になかったのですが、幅も絶妙。
前から見たらベルト幅が太くってインしても細見え、
後ろはゴムで履きやすく、裏地も付いててほんと良い買い物でした。

この日は少し前にピンクのパンツをプラステでセール価格で購入した心友と
旬カラーでパンケーキ会議@某チェーン珈琲店で。
泣いて笑って騒ぐ為に雑多な感じで喋る気満々!!
旬色GREEN&PINKでパンケーキ会議☆_1_2
ピンクパンツな心友。いっつもオシャレ!!
私も一緒に試着したプラステのパンツ、私には履きこなせない色ですが
心友はほんとに上手にかわいく合わせてる!!
グレーグラデとピンク、かわいかったなー♡

色物を着ることに躊躇していた私ですが、彼女みたいな友達がいると
私も着てみたい・・・とふつふつと思うものですね(笑)
今期は「yoccoがそれ着るの?」が増えてます(*`艸´)
旬色GREEN&PINKでパンケーキ会議☆_1_3
パンケーキ会議♡アラフォーはシンプル1枚が限界。 おしゃべりにも忙しいので・・・。
私は中に薄手のブラウンニットにシンプルパール(&大判カシミヤストール)
彼女はジャラジャラパール(笑)
3時間コースで口が止まらない!関西以外に住めなそうな私達・・・。
旬色GREEN&PINKでパンケーキ会議☆_1_4-1

1/3

旬色GREEN&PINKでパンケーキ会議☆_1_4-2

2/3

旬色GREEN&PINKでパンケーキ会議☆_1_4-3

3/3




この日はカゴバッグに以前にブログにも書いたファーバッグカバーをつけて、
使い納めかなー?

そしてこれまた真冬に春の為にポチッとやってしまった半額購入の
グリーンバッグも春小物に投入されております。気が付けばグリーン。
ネイビーとデニム率が高いので、シンプル、地味な私の差し色に!!

旬色を取り入れて、色んなことを軽やか~に乗り越えたいものです。
次は何会議を開催しようかしら・・・?
旬色GREEN&PINKでパンケーキ会議☆_1_5
最後にもう一枚、色目が伝わりにくそうなので・・・。
ブルーグリーン、とっても鮮やかな色です。

インスタグラムもやってます。よろしくお願いします。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!