働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

ワーキングマザー娘(16歳)と息子(13歳)、夫を連れて9年前に共働き当たり前の香港に移住。最近、働きながら香港大学MBAを取得。香港、アジア、海外全般、海外子育て事情、おひとりさま時間、キャリア組、アラフォーライフなどのコンテンツを中心にお届けします!

プチプラで旬アイテム導入!今季のユニクロオススメはこちら。

海外でもプチプラで日本のトレンドをうまく取り入れてるユニクロにたくさんお世話になってます!
海外ではなかなか日本のトレンディーなものをうまく取り入れてるブランドもなくって、シーズン始めにユニクロでざっくり購入するのがパターン化してきました。

私が選んだアイテムはこちら!

シャツワンピ
カシュクールシャツ
プルオーバーシャツ

あとはスカート!これはまた別の記事で。。。
プチプラで旬アイテム導入!今季のユニクロオススメはこちら。_1_1
プチプラで旬アイテム導入!今季のユニクロオススメはこちら。_1_2
プチプラで旬アイテム導入!今季のユニクロオススメはこちら。_1_3
どれもあんまりコーディネートを考えなくて済むラクチンコーデ。
更に会社にも週末でも、なんでもいけそうなのも使い勝手いい!

きっと日本だと他のブランドもたくさん種類があるのだろうけれどなかなか日本出張が入らなくって。。。

あまりに安いので色違いでもたくさん買えちゃいますね。

基本的にネイビーカラーが発色よくて合わせやすくてオススメです!

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!