働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

女性の美をサポートするファッションコンサルタント&食生活カウンセラー

職業:ファションコンサルタント、食生活カウンセラー、管理栄養士
My favorites:ファション雑誌をみること、食に関すること、ヨガ

歳を重ねても美しく輝きたい女性を「食」のアドバイスで内側から、「ファションコンサル」で外側からサポートしています。顔タイプ診断、パーソナルカラーを取り入れた「ファション」のコツや、健康で尚且つ美しくいるための「食」や「美容」などの情報をお届けしたいと思います。

身長:161cm




もうすぐ発売4月号付録は、Marisol×theory luxe オリジナルリブタンクトップです!

3/7発売Marisol4月号の付録”伝説のタンクトップ”第三弾!!を一足早めにお試しの機会をいただきました。
もうすぐ発売4月号付録は、Marisol×theory luxe オリジナルリブタンクトップです!_1_1
暖かい日もたまに出てきたので、もう何度か実際に着用させていただいてます。

もうすぐ発売4月号付録は、Marisol×theory luxe オリジナルリブタンクトップです!_1_2
置き画はコンバースですが、着画は暖かかったのでパンプスにしてみました。
このタンクトップ、セオリーリュクスの”伝説のタンクトップ”と言われる人気品番をベースにマリソルとセオリーリュクスのコラボバージョンだそう!!

もはや付録とは思えない出来映え!!
もうすぐ発売4月号付録は、Marisol×theory luxe オリジナルリブタンクトップです!_1_3
お目汚し失礼します。。。161㎝標準体型でこんな感じの丈感、見た目です。
ランダムなリブ素材のおかげか見た目もすっきりみえるような気がします。

デコルテのラインもきれいな作りになっていて、ストラップの幅も絶妙です。

気になる着心地は、綿混で収縮性もあるので、本当に一日着ていても気になることは全くなく、ついつい手にとってしまう感じです。

体型を問わないストレッチ性に優れた素材を厳選されたというのも納得の着心地です。
もうすぐ発売4月号付録は、Marisol×theory luxe オリジナルリブタンクトップです!_1_4
グレーのリブは、本当になんにでも合わせやすい色なので、毎年買い足すものなのですが、今年はこちらのリブタンクトップにお世話になりたいと思います♪

みなさんも売れきれる前に是非!

私は、もう一枚欲しいので、発売したらまた購入したいと思います^^


↑Instagramもよかったらよろしくお願いします♪

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!