働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

丁寧な暮らしを目指して。グルメ、器、ファッション好き。

my favorites:美味しいものを食べるのが好き、作るのも好き!
今、気になっているのは韓国!
職業:医療事務

もうすぐアラフィフ…。何か始めたいと模索中。

アイブロウは、極太ブラシでしっかりと

優秀なブラシのおかげで、苦手なアイブロウもうまくいく!
アイブロウは、極太ブラシでしっかりと_1_1
アイブロウは、ペンシルのときもありましたが、今はパウダー派です。
ADDICTIONのオンラインショップで、ユニークな形のアイブロウブラシを見つけ、思わず買ってみました。
アイブロウは、極太ブラシでしっかりと_1_2
しっかりとした毛質なので、思いのままに描ける優れものでした!
見た目は幅広ですが(上の画像)、平型なので、横に倒すと薄い形に(下の画像)。
アイブロウは、極太ブラシでしっかりと_1_3
立てて使うと、シャープなラインも綺麗に引けるので、眉尻もしっかり描けます。
美女組のtakayoちゃんもご愛用とのことで、ブラシの優秀さは間違いないでしょう!
アイブロウは、極太ブラシでしっかりと_1_4
そして、yukieさんがアップされていたADDICTIONのリップ「ストールンキス エンハンサー」、私も愛用中です。
精油の香りに癒され、唇もしっとりとした潤いに。
塗った瞬間、各々のカラーに染まるので、是非お試ししてみてくださいね。
私は少し濃いめのピンクかな。
アイブロウは、極太ブラシでしっかりと_1_5

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

Feature 編集部のおすすめ記事

×

この記事をクリップしました!