働く40代を応援!新時代のEC連動メディア

丁寧な暮らしを目指して。グルメ、器、ファッション好き。

my favorites:美味しいものを食べるのが好き、作るのも好き!
今、気になっているのは韓国!
職業:医療事務

もうすぐアラフィフ…。何か始めたいと模索中。

ZARAで買った、フェイクパールとビジューで、ワンポイントなおしゃれを楽しむ。

いよいよ春ですね!大好きな春!薄着できる暖かさがやってきました。
ZARAで買った、フェイクパールとビジューで、ワンポイントなおしゃれを楽しむ。_1_1
この冬は寒かったですね。
毎日厚手のセーターが手放せずにおりましたが、昨年末にZARAでポチっていたものたちが、ようやく活躍してくれそうです。
ZARAで買った、フェイクパールとビジューで、ワンポイントなおしゃれを楽しむ。_1_2
こちらの2着は、袖口のフェイクパールがアクセント。
実はこのデザイン、クルーネック、カーディガン、タートルネックのシリーズがあり、選ぶのがとても大変でした。
カラーもベーシックカラーが揃っていて、全色全種類買いたいくらい!

おまけに、ぴったり着るか、少しゆとりを持たせるか、何度も何度も試着してようやく決めました。
ZARAで買った、フェイクパールとビジューで、ワンポイントなおしゃれを楽しむ。_1_3
長めの袖が、コートからちらりと顔を出して可愛いのです。

この袖を見掛けると、お揃いだ〜!と心の中で叫んでしまいます。
インスタで人気のある方々や、身近な方でもちらほらと。
みんなが選ぶのも納得。
ZARAで買った、フェイクパールとビジューで、ワンポイントなおしゃれを楽しむ。_1_4
都内は、明日明後日と、また寒の戻りの予報。
早く、薄着のおしゃれをたくさん楽しみたいですね。

Shopping News トレンドがわかる、買える!

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

What's New 新着記事

AND MORE

×

この記事をクリップしました!